人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシェルの時

『ミッキー』ってすごく呼びやすいけど
家族はもっと短縮して 『みっちゃん』 って呼んでました001.gif


近所の中華料理屋のおじさん。
ミッキーが赤ちゃんの頃からとっても可愛がってくれて
散歩途中で会うと、お肉やウィンナーをもらってミッキーも大好きなおじさんです。

でも なぜか ミッキーのことを 『ミッシェル』 と呼びます。
何度も『ミッキーです』って言ったけどミッシェルと呼ぶので
ま、いっか!ってことでここ数年は訂正してませんでした012.gif
ミッキーもそのおじさんに『ミッシェル』と呼ばれると、振り返ってました006.gif


『ミッシェルがいなくなって、おじさんは寂しいよ。』


そういつも言われます。


ミッシェルの時_e0140616_21113926.jpg

      ▲友達がエクステを作ってくれました!


032.gif032.gif032.gif

2007年2月追記しました。

by ji-mickey | 2008-10-26 21:50 | その他