人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腎臓と股関節

日にちは前後してしまいますが
じ様が頑張った証なので闘病記録を残しておこうと思います045.gif

腎臓と股関節_e0140616_0362017.jpg


   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆ 

時間がかかっていた自宅点滴も、じ様の先生にもう一度じっくり教えてもらってからは
300mlが40分位で終わるようになりました016.gif

4月6日から、じ様は股関節痛が酷くなり
立ち上がるのに時間がかかります。立ち上がってしまえば大丈夫なのですが
日に日に酷くなって、4月8日からは1時間くらいかかるようになりました002.gif
手伝ってあげても後ろ足に力が入らないようで、時々痛みでないてました。007.gif

先生からも連絡頂きましたが030.gif翌日はちょうど通院日。
診てもらうとやっぱり、股関節がかなり悪くなっているとのことでした。

腎機能の数値は、じ様なりに保っていました。




4月9日

☆血液検査(Glob5.4 BUN70 Cre2.6)
☆点滴

(内用薬)免疫増強剤・活血剤・整腸剤・
      消炎鎮痛剤→痛みが酷いとき用に多めにいただきました。

(外用薬)点耳薬
      点滴セット(輸液500ml×4 翼静針6個)

by ji-mickey | 2008-04-18 00:56 | 腎臓