人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりじ様

じ様は、少し歩いては40分くらい休憩また歩いて休憩の繰り返し025.gif

お散歩大好きだから、ホントは行きたいけど動けない。
そんなじ様を見ていてとても可哀想でした。

入院して点滴をしてもらうことに。
土曜日の夜、診療時間外だったのですが預かって頂きました。
でもお泊まりは初日だけで
その日から3日連続通院で点滴と注射をしてもらいました。


018.gifひとりごと028.gif


初日に病院に預けにいった時、
後で状態を先生からお電話いただけるとの事でしたが、
看護師さんが電話を下さいました。
時間外だし、急に預かってもらったし仕方ないのかな。と思いました。

じ様は点滴・注射をしてもらっているとのこと。


翌朝、じ様のご飯を持って病院へ。
昨晩とは違う看護師さんでした。
点滴・注射をしてもらったのか確認したら、昨晩はただ預かっただけだ。と言われました。
ん?話しが違う・・009.gifそして今日(日曜日)は先生はいません。と言われたので
ただ預かってもらってるだけなら、もう連れて帰ろうと思い看護師さんに話しました。
すると
点滴してるのかもしれません。先生もお昼頃戻ると思います。

ん???またさっきの話と違います。

いつもとってもお世話になってるし045.gif、じ様だけが入院してるのではないということもわかってるけど045.gif

物言えぬ動物相手だからこそ、こういった連絡事項は正確にきちんとしてほしいなって思ってしまったのでした。


032.gif032.gif



9月29日~10月1日

☆点滴
☆注射(強心剤)

032.gif032.gif032.gif
10/1 体重47.45キロです。042.gif

by ji-mickey | 2007-10-01 22:03 | 不整脈