人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の検査結果

先日の耳の培養検査結果072.gif
飲み薬で効くお薬がなく、3日連続で抗生物質の点滴をすることになりました。

この頃から
じ様は通院回数が増えてきました。
私が会社に行く途中に病院に寄り、病院があく前の朝早くから預かってもらって
とても助かっています。056.gif056.gif


032.gif032.gif032.gif

耳の検査結果_e0140616_2127928.jpg

           ▲留置針を入れたままのミッキーさん


甘えん坊のミッキーは、私の帰りが遅いとご飯をあまり食べません。
帰ってきたら、慌てて食べ始めます。
本当はすっごくお腹空いていたんでしょうね。

旅行の時なんか、真っ暗な私の部屋にポツンと座っていたそうです。
『なんか寂しそうで可哀想やった』って母が言ってました。

耳の検査結果_e0140616_21312513.jpg

           ▲ブーッ021.gif『待ちくたびれました』
             ご機嫌ななめなミッキーさんです!






2月26日
☆静脈注射(血管留置)
  抗生物質(2種類)

2月27日
  抗生物質(2種類)
*留置針は入れたまま。

by ji-mickey | 2007-02-26 21:39 |