人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てないー!

秋の競技会の申し込みをしてきました!

結局、オール紐付きに挑戦することに・・・(^_^;)
今回から出来た課目らしいです。


やる項目が少ない分、減点される点数も大きいそうで・・・^m^
ロディしゃんと私は かなりピンチです。

いくつかの項目の中から5つ選択。
ロディは
☆脚側行進
☆立止(立って)
☆伏臥(伏せ)
☆お手・おかわり
☆休止(待て)    の予定。ってかこれしか出来ない。いやこれもヤバい。

なんてったって ロディは待てというものが そもそも出来ません。


【待て】と言って 離れると         ★離れると立ってくるので杭うってあります

待てないー!_e0140616_21563783.jpg

              
すぐに立って 私のとこに来ようとする015.gif でもそこが可愛い!
待てないー!_e0140616_215717.jpg


「ローちゃん 30秒だけ待ってなさい!」
待てないー!_e0140616_2157294.jpg

                     「待てんとです。」
あくびしてるし・・・019.gif
待てないー!_e0140616_21575337.jpg



034.gifもう一回挑戦~!
待てないー!_e0140616_2158956.jpg

。。。今度は横向いてます。

待てないー!_e0140616_2158259.jpg

チラ見っ!
待てないー!_e0140616_21584024.jpg

そして 立ってる~008.gif

10回近くやりましたが 成功したのは
訓練士さんの目が光ってる時の1回だけ・・・ 
これは本番前は訓練士さんにガツンと気合入れてもらわなくては。。。




お楽しみのおやつタイム☆
待てないー!_e0140616_21585850.jpg

寅ちゃんのお芋のおやつに便乗^m^
そうそう!ビヨルキスのNEWリードは紫にしました!
今度はもうちょっと明るい色にしよっと016.gif


そしてロディ&すみれちゃんファミリーの新メンバーの紹介です053.gif
待てないー!_e0140616_21591991.jpg

                    「バズなのだ~」

by ji-mickey | 2011-10-06 22:31 | DS小野