人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆

先週は、飲み会やらBBQで帰りが遅い日があって
ロディしゃんもすみれちゃんも 寂しかったみたい。

ごめんね。。。007.gif

ロディなんか 夜何度もクンクンないて 外に出たがり帰りを待ってたようだし
すみれちゃんも 帰ってくると ンニャニャニャ~060.gifとすみれ語を発して
駆け寄ってきます012.gif


それで 今日は早起きして ロディしゃんと川遊びに行ってきました!
今日は 今までと違って ロディしゃんちょっと深いところまで行けましたよ(*^^)v


オモチャを持っていくのを忘れたので 石投げして遊びました!


投げると・・・

ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆_e0140616_20595752.jpg

石探し中のロディしゃん037.gif

ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆_e0140616_2112324.jpg

                 「nezu~、見つけきれんかったとです」

もう一回~

ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆_e0140616_2123410.jpg

               「どの石か わからんくなったとです~」


何度も投げたけど 結局 どれも失敗041.gif ドンマイ!ロディしゃん!!

それで、木の枝に変えたら
ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆_e0140616_215059.jpg


ちゃんと持って来れました038.gif

今度川遊び行くときは オモチャ持参だね!


そして ロディしゃん すみれちゃんと一緒にお昼寝して 夕方からはDSへ!
物品持来の練習をしました。

061.gifロディしゃんの物品持来



超ゆっくりですが ロディしゃん ちゃんとダンベル咥えてきてるでしょ!!

ダンベル大好きになるために 最後は引っ張りあっこして 負けてあげるのがポイント034.gifだそうです☆
でも 先日やったときは 大人気なく私が勝ってしまいましたが
今日は小野先生がちゃんと負けてくれてます!!

これからは ダンベルをもっと遠くに投げて ロディがくわえてくるようのが目標です。

ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆_e0140616_21284791.jpg

              ドヤ顔ロディしゃん^m^


目指せ 秋までにCD2! 

と言ってみました028.gif 

by ji-mickey | 2011-08-07 21:15 | ロディ