人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は寒い。

ロディしゃんは 暑いと 訴えるように ワフッ! と吠えます。

「ロディしゃん もう無理です~。
温度下げて下さいです~。じゃないと もっとおかしくなりますよ~」


とでも言ってるみたい。


熱中症になられるのが怖いので 暑い時はエアコン君に頑張ってもらってます。

でも、ロディが満足してくれる温度って 私たちにはかなり寒い。
すみれちゃんも この通り。。。
暑い日は寒い。_e0140616_19335642.jpg

私も 布団きてます。


ロディ、お散歩中に また何か拾ってしまいました。
こうやって 何事もないふりしてますが・・・
暑い日は寒い。_e0140616_19344297.jpg


暫くすると 口からはみ出てきます。
暑い日は寒い。_e0140616_19345479.jpg


「出しなさい!」と言われたら
ふざけて飛び回るのが とっても楽しいようです。
暑い日は寒い。_e0140616_1935548.jpg



そう言えば
昨日もDSで木の枝をくわえて 「出しなさい」と言う私のことを無視して
はずさなかった時に たまたま「ロディ」って先生の呼ぶ声がしたら
何事もなかったかのようにポイっと落としてました。
先生の声、録音しとこうかね・・・ロディしゃん!!!021.gif

by ji-mickey | 2011-07-11 19:51 | ロディ