人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕。

七夕はすみれちゃんのお誕生日です067.gif

3歳になりました!


すみれちゃんは 飼い主が言うのもなんですが・・・



本当に可愛い 可愛い猫です。 文句なしの美人さん053.gif


七夕。_e0140616_9494176.jpg


我が家の掟で すみれちゃんは 「すみれ」と呼び捨てにしてはいけません。
お姫様なので^m^


でも すみれちゃんは とっても我がままです。
嫌な時は 猫パンチしてくるし
シーバが欲しい時のアピールの仕方は ロディも顔負け。
「早くシーバやんなさいよ!」って
テーブルの上の マグカップなんて平気で倒すし・・・


ロディしゃんもびっくりして跳び起きます005.gif



お散歩も大好きです。
ロディしゃんの次は 自分の番だとわかっているので 玄関でロディの帰りを待ってます。

あと、家族の中では私のことが一番好きみたい(*^^)v
私が帰ってくると、ロディしゃんと一緒にお迎えしてくれます。

両親の時は ロディしゃんだけがお迎え^m^




そんな私たちの七夕のお願いごとは・・・

ロディ&すみれちゃんと元気に仲よく過ごせますように。。。

かなっ!

by ji-mickey | 2011-07-07 20:29 | すみれちゃん