人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかり。。。

週末は2日間とも雨057.gifでした。

ロディは、レインコートを着ることも 濡れることも 濡れた後に体を拭かれることも
とっても嫌うので 大変です。。。


それで 退屈ロディしゃん 室内ドッグランに行ってきました~001.gif

雨ばっかり。。。_e0140616_1975452.jpg



余裕の表情ですが、この後 ガウガウ追っかけられて私の後ろに隠れてました。
雨ばっかり。。。_e0140616_1982557.jpg


何にもしてないロディに 知らないワンコから追っかけられて
噛みつかれるのは 怪我はしなくても やっぱり嫌です。。。

犬同士お互い様なとこもあるけど
こんなところでのマナーは難しいですね。。。



すみれちゃん お転婆さんがすごいです!
ロディが大きいから何しても目立つけど 意外とすみれちゃんの方がすごいことやってたり^m^

雨ばっかり。。。_e0140616_18503178.jpg



猫じゃらしで1時間くらい遊んでも まだ足りないみたい012.gif
雨ばっかり。。。_e0140616_18504549.jpg


それでも 甘えん坊で 「抱っこして~」って膝の上に乗ってくると
それを見つけたおっきな甘えん坊ロディが 「ロディしゃんもです~」ってやってきます。

そこで バトル開始047.gifです! 面白いです016.gif

by ji-mickey | 2011-05-29 19:29 | その他