人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD1テスト

ロディしゃん
ようやく、そしてやっとこさCD1の試験を受けてきました。


未だにCD1ってとこは スルーしてください!!^m^



そして突然のお受験なので写真はありません。 


不死身のナッツちゃん(3階のベランダから落ちたのに怪我なし!)と訓練士さんが見守ってくれる中
ロディしゃんと私で初挑戦です!



CD1の科目は
1.紐付脚側行進
2.紐無し脚側行進
3.停座及び招呼
4.伏臥
5.立止



脚側は、ロディしゃんなりにちゃんと付いて歩いてました。
紐無しも、先週のように 脱走してAフレームに登ることもなく045.gif
ほんわかトロ~いロディしゃん016.gif



【待て】して離れた場所から【おいで】も
ゆっくり のっそり歩いて来ました!




そして最後の科目【お座り】してるロディしゃんに【立って】と言って
ロディが立ったら終了です!!



でも・・・・やっぱり・・・



ロディしゃんがこのまま終わるわけがありません006.gif




【お座り】▼イメージ図
CD1テスト_e0140616_2030176.jpg


そして

【立って】▼イメージ図
CD1テスト_e0140616_20312041.jpg



こうなる予定だったのが・・・





こうなっちゃいました(*_*;▼イメージ図
CD1テスト_e0140616_20315599.jpg


後ろ足も律儀に伸ばして お得意の伏せのポーズ015.gif



しばらくして よっこらしょ!って立ちましたが 時すでに遅し。。。



ここで、CD1の試験終了042.gif

ここは、当然大きく減点です。

更に 脚側、呼び戻し共に歩く速度が遅いのでちょびっと減点。
ですが、ロディしゃん 合格点はクリアできました!!!



歩く速度が遅いのも 立ってで伏せするのも
ロディしゃんらしくって 花マル合格です056.gif056.gif056.gif



試験が終わって 先生が 「立って」とロディに言ったら
シャキっと立ってましたよ。
こんなもんですね。





ロディしゃんと私の仲良しお受験の記録は
合格証にロディと私の名前が記載されて JKCから届くみたいです!
楽しみだ~053.gif

by ji-mickey | 2011-05-23 22:03 | DS小野