人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備は完璧!

桜の花びらも散って ロディしゃんも 花びらの上で記念撮影。

準備は完璧!_e0140616_1956349.jpg



なんだか ロディしゃんって女の子みたい016.gif





先日はミッキーの三回忌でした。
もう三年が経つんだな~ってしみじみ・・・
ミッキーの周りには、いつもよりたくさんのお花で囲みました056.gif





最近はお散歩にもちょうどいい気候で
ロディしゃんと広い公園に行ってきました。


準備は完璧!_e0140616_19565013.jpg

                  「気持ちいいですーーーー」


ロディも嬉しそう012.gif


でも そろそろ ノミダニの季節。
昨年までやってたフロントラインは やっぱりロディには合わないみたいで
今年から違うタイプのものにしてもらいました。

液を垂らすと、もぞもぞして気持ち悪いのか 少しウロウロしてたけど
痛がったり 熱くなることもなく 大丈夫でした!



これでダニエル君やら蚤の助をシャットアウト047.gif


ロディしゃんと水遊びように私もクロックス購入。
ロディしゃんも私も遊びの準備は完璧です006.gif

by ji-mickey | 2011-04-20 21:15 | ロディ