人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の過ごし方。

昨日は朝から057.gif057.gif057.gif

お散歩も 長く行けず 退屈ロディしゃんを連れて 室内ドッグランに行ってきました!


雨の日の過ごし方。_e0140616_1582030.jpg


嬉しそうな顔016.gif

雨の日の過ごし方。_e0140616_1583825.jpg


最初は ロディしゃんだけだったのですが
小さいワンコがやってきて スタッフさんのワンコも一緒になって
小さいワンコ達におっきなロディしゃん一匹で 凸凹なドッグランの光景056.gif


雨の日の過ごし方。_e0140616_1585053.jpg


ボール遊びや おもちゃ投げも 小さいワンコの素早さには敵わず・・・041.gif
追っかけられては ビビりなロディしゃんは逃げ回って・・・037.gif


雨の日の過ごし方。_e0140616_159337.jpg


でも ロディしゃんは 一緒に遊んでもらってとっても楽しそうでした024.gif


いっぱい遊んでお疲れの様子。。。
雨の日の過ごし方。_e0140616_15282817.jpg


小さいお友達とも 仲良くできるロディしゃんで嬉しいです012.gif

by ji-mickey | 2010-10-25 15:09 | ロディ