人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

今日は 朝から雨057.gif

体力ありあまって 暇してるロディしゃん
室内ドッグランに行ってきました!

雨の日は・・・_e0140616_20384760.jpg

              「おもちゃ 投げてください~」

笑顔満点!!056.gif056.gif056.gif


でも この後 ロディしゃん
たっぷりと オチッコをお漏らしーーー007.gif


雨の日は・・・_e0140616_2041369.jpg

               「あー バラしたですね~」

いつもは車に乗るまでに済ませるけど
今日は雨が降ってたもんで歩かせずに車にのせてしまったのがいけなかった・・・
反省・・・以後気をつけます。

最初はロディしゃんだけでしたが 途中から小さいワンこがやってきました。
外面いいロディしゃんは 小さいワンこにも
「ロディしゃんと遊んで下さいな~」と寄って行き
他の飼い主さんにも「ロディしゃんをナデナデして下さい~」と寄っていってました016.gif

by ji-mickey | 2010-10-03 20:49 | ロディ