人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディしゃん受験生になる?の巻

昨日は ロディしゃん一ヶ月ぶりにDSへ!

ロディしゃん受験生になる?の巻_e0140616_10442140.jpg

              「ロディしゃん 暑くてお家でぐうたらしとったとです~」

ぐうたら だらだらして気を抜いてたもんで 訓練士さんにリード引かれて
目が覚めたようで タレ目も一瞬だけ キリっとなってましたよ!!! 

さて ロディしゃん 学校に通い始めて1年・・・
そろそろ 試験受けてみては?!となり 来週でもいいよーって!

「来週?!」005.gif005.gif

ロディしゃん受験生になる?の巻_e0140616_10443886.jpg

             「せんせー いきなりそれは無理な気がするです~」


でね、試験項目を確認されて 私が言ってみたら
「ブッブー」って。。。ロディしゃんより 私の方がわかってないようです008.gif

それで 一通りやってみることに034.gif 


ロディしゃんと 私を見て



先生  「・・・・。 あぁ ・・・。 なるほど ・・・。」



せんせー だから出来んって言ったやーーーんっ(/_;)



離れたとこから【おいで】では 私を通り過ぎて どっかに行ってました~
「後ろを回って 横に付くのはいいけど これは・・・ちょっと・・・行き過ぎ・・・か・な・・・」

はい。。。ごもっともです。。。

「立って」 と「伏せ」 は10秒後くらいに よっこらしょ って感じ~

ロディしゃん受験生になる?の巻_e0140616_1045253.jpg

                     「あはは~です~」
 

ほんと こんな時は ロディしゃんお得意のスマイルで
あはは~003.gifって 笑っとこう!



あぁ・・・ CD1から不合格になりそう・・・ それより 何かしでかしそう・・・(私が)


こんな感じなので ロディしゃんが試験受けるのは 来週なのか またまた先なのか・・・


合格したら こっそり報告します。

                        ▼兄弟のレンちゃん。   (下:ロディ)
ロディしゃん受験生になる?の巻_e0140616_15232445.jpg

                 「レンちゃん いつの間にすごくなったとですか?」


もうね、レンちゃんは見とれるくらいの脚側行進でした。
先生の指示を楽しく待ってるって感じでした。


053.gif053.gif053.gif
ロディしゃんったら ずっとDSサボってたもんだから

”ロディ君は元気ですか?ロディ君、今度遊ぼー”って
可愛いLADYから連絡先062.gifを預かってもらってました。


きっとね、ロディのほうがウハウハ大喜びで遊ぶと思います016.gif

by ji-mickey | 2010-09-06 12:46 | DS小野