人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕はすみれちゃん 2歳のお誕生日067.gifです024.gif

七夕_e0140616_13511957.jpg



この時期に この暑さのなか
目も開かないすみれちゃん兄妹は公園に捨てられていたそうです。

それで すみれちゃんの正確な誕生日はわかりませんが 
覚えやすい七夕をお誕生日にしました!


すみれちゃんは 今日もやんちゃなロディしゃんに押さえつけられた仕返しに
元気に引っ掻いて噛み付いてました037.gif おしなコンビです053.gif


病気もせず 手もかからない と~ってもおりこうさんなのですが
最近シーバのカツオ味にはまっており お顔もお腹もまん丸に012.gif
「シーバ 下さいな~!」とアピールする姿が とっても可愛いです053.gif


これからも 元気で 可愛いすみれちゃんでいてください016.gif

by ji-mickey | 2010-07-07 14:14 | すみれちゃん