人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空っぽです。

ロディしゃん地方も梅雨入り057.gif057.gif057.gif

お家の中ではすみれちゃんとバトルして遊んでます!!



ご飯食べた直後にこの表情。。。

空っぽです。_e0140616_120186.jpg

                 「空っぽですよ~」

空っぽです。_e0140616_120304.jpg

                 「たりましぇーーーん」


いくらでも入るロディの胃袋です015.gif


ロディしゃん 下顎のところをテーブルや椅子の角で
ガリガリ掻いて痒がるので診て貰いました。
菌がいるようで お薬を貰ってきました。


でも このお薬が高い!ロディの体重だと・・・005.gif005.gif005.gif
空っぽです。_e0140616_128189.jpg

                「お会計でお金が足りんかったとですよ~」

空っぽです。_e0140616_1281316.jpg

          「nezuのお財布もロディしゃんの胃袋も空っぽです~」








お花のブローチを食べたロディしゃん(ーー;)
お花の部分は嘔吐して出てきたのですが 肝心のピンが見当たらない025.gif

そしたら 今朝 見つかりました。

空っぽです。_e0140616_11535844.jpg



昨日 レントゲン撮っって お腹の中にはないことを確認してもらった後に・・・


探し物ってこのタイミングで見つかるものなのですね・・・034.gif

食べてなくて本当によかった・・・

by ji-mickey | 2010-06-15 12:17 | 皮膚炎