人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディしゃんのお目目

ロディしゃんの 太っといリードが 思いっきり左目を直撃。

「キャイン」とないたのでびっくり005.gif

少し痛そうでしたが、その後は大丈夫そうでした。

ロディしゃんのお目目_e0140616_13333969.jpg



翌朝、散歩途中から 痛み出したのか 目が開け辛そうで

お友達のワンに会っても、いつもは大喜びで走っていくのに

「おはよです~。ロディしゃんはお目目が痛いから遊べんとよ。」と挨拶程度だけ。

お目目も 真っ赤っ赤に007.gif

ロディしゃんのお目目_e0140616_13323923.jpg

                  「ロディしゃん お目目が痛いとよ」


お散歩から帰ってきても 痛むのか動かなくて 様子が違う・・・

ロディしゃんのお目目_e0140616_133316.jpg



急いで病院に連れて行きました。
私が目が痛いことにして 会社なんか 遅刻だ~ぃ!!


検査してもらいましたが、角膜に傷は入ってなく

洗浄してもらって お薬を入れてもらいました。


ロディしゃんのお目目_e0140616_13425410.jpg

                    「安静にしとくとです。」

痛くて目を閉じてることも多かったのですが 今は、ずいぶんよくなってきた感じです004.gif

by ji-mickey | 2010-02-10 13:53 | その他