抗癌治療7

抗癌治療も7回目。
血液検査は問題なしです。
(Alb2.5 Glob4.5 ですが心配なしとのこと)

じ様は頑張ってます016.gif


032.gif032.gif032.gif

落ちていた体重も41キロ台に戻ってきました016.gif
たくさん食べて栄養つけて、癌に負けない体を作らないと!!!

時々、お魚も食べるようにしました。


★治療内容とお薬
[PR]

# by ji-mickey | 2006-11-29 23:53 | メラノーマ

突然!ぐるぐるに

前日から何度も何度も下痢じ様になり、休診日でしたが診てもらうことに。

じ様はちょっとしたことでぐるぐるに。
過敏性腸炎とのこと。


032.gif032.gif032.gif

夜中から明け方にかけて、何度も下痢をするので最後の方は血が混じってきました。

痛そう・・・007.gif

私の車が使えなかったので、タクシーに乗って病院へ。

タクシー会社に『本当に大きな大型犬を乗せて欲しい。』 とお願いしたら
「犬好きの運転手を手配するから大丈夫ですよ!」と言っていただきました。

ミッキーは助手席に乗るのが大好きなので、タクシーでも助手席に乗りたがりましたが
後ろの席に私と一緒に乗りました。



ちょっと楽しそうなミッキーでした043.gif


★治療内容とお薬
[PR]

# by ji-mickey | 2006-11-19 23:46 | 下痢

抗癌治療6

抗癌剤も6回目の投与です。

この日は肺に転移がないかレントゲンを撮りましたが大丈夫でした043.gif
血液検査も全て正常値内です。


032.gif032.gif032.gif

この頃は、食欲旺盛のミッキー066.gif

前からあった肘だけでなく体のあちこちに、腫瘍ができて検査してもらいましたが
細胞腫でした。。。一安心016.gif


★治療内容とお薬
[PR]

# by ji-mickey | 2006-11-08 23:37 | メラノーマ

続ぐるぐる

お腹がぐるぐるじ様

ちょっとパンを食べ過ぎました007.gif
便検査で炭水化物がみられました。


032.gif032.gif032.gif

ミッキーはパンが大好きです。
癌に炭水化物がいけないと知ってからは、あまりあげないようにしてましたが
この日はちょっとあげてしまいました。

パンで下痢になったのか、お腹の調子が悪くて消化できなかったのかは
わかりませんが・・・一日に数回の下痢は辛そうでした。


そして、母が旅行中でお昼お留守番のミッキーは
寂しくて肉球をペロペロし過ぎて白くふやけてしまいました。
数年前も頭とほっぺの皮膚がジュクジュクになったことがあります。
お留守番ストレス皮膚炎???
甘えん坊さんにとってお留守番はこたえるみたいです042.gif


★治療内容とお薬
[PR]

# by ji-mickey | 2006-10-21 23:33 | 下痢

抗癌治療5

5回目の抗癌剤投与です。

血液検査は全て正常値内でした016.gif

この日から、免疫力UPのため免疫増強剤を処方してもらうことに。


032.gif032.gif032.gif

この頃の免疫増強剤はAHCCというものでした。
食欲も旺盛だったので、ご飯に混ぜていたらペロリと食べてくれてました011.gif

でも、耳垂れがぶり返したり、体重が40キロをきってきたので(39.7キロ)心配しました。


★治療内容とお薬
[PR]

# by ji-mickey | 2006-10-18 23:21 | メラノーマ