元気にしています!

ロディもすみれちゃんもバズも元気にしています♪

旅行に行ったり
ちょっと車でドライブ~広場で走り回ったりして秋を満喫しています!!

e0140616_13155271.jpg

そして可愛さも倍増しています053.gif
[PR]

# by ji-mickey | 2012-11-15 13:18 | その他

もう秋だ~!

あんなに暑かったのに、秋になって もう今年も残り三ヶ月。
早いですねぇ。


このお方、枝を拾うとテンションあがります~

e0140616_21214753.jpg



持ち帰る姿は、可笑しすぎます!

でも何としてでも持ち帰る根性の持ち主です(笑)

e0140616_21224450.jpg




先日、またやってしまいました。
三歳にして 三度目・・・

一年に一度のペースです(/_;)
殺鼠剤・張るカイロに続いて 今年はシリコンカップを食べてしまいました。
催吐処置で無事に出てきました。

気を付けます。。。(ー_ー)!!


そして ロディ、最近よく言われます。

「あれ?!痩せましたよね~!!」


わかります???
43キロきってます(*^^)v 地味~に痩せてます(笑)

e0140616_21294044.jpg

[PR]

# by ji-mickey | 2012-10-01 21:32 | ロディ

夏本番!

あぢぃーーー!!!

e0140616_22304122.jpg



ロディしゃん、暑いのでお散歩はあまり行きたがりません。。。
それでお休みの日はちょっと車に乗ってお散歩!
それがとっても楽しいみたいです(*^_^*)

e0140616_2232511.jpg


e0140616_22331457.jpg


e0140616_22334226.jpg


e0140616_2234363.jpg


相変わらず泳げないけど・・・(笑)
可愛い笑顔を見ると嬉しくなります!!

e0140616_2235263.jpg

今年もATMはロディの休憩場所になってます(*^^)v
[PR]

# by ji-mickey | 2012-08-05 22:36 | ロディ

七夕☆2012

今日は七夕☆


みんな元気に仲よく過ごせますように・・・072.gif


すみれちゃんお誕生日です056.gif4歳!おめでとう♪

e0140616_20161152.jpg


ベッドからはみ出てます。。。
レディなのに(笑)

バズも元気です!好んだものしか食べないグルメ猫。
なので体型もこの通り(^_^;)

e0140616_20183958.jpg



そして、このお方も・・・元気ですよ♪


e0140616_20222851.jpg

階段ダッシュ!!

e0140616_2023762.jpg

最近、この公園がお気に入りなようです♪

なぜなら、遊具がたくさんあるから^m^
e0140616_20244472.jpg

ドヤ顔だーーー!!!

でも、暑さで変顔にもなります(>_<)
e0140616_20261352.jpg



そしてホークス応援隊長!(^^)!


e0140616_202282.jpg



夏に向けて、みんな充電中。。。
早く梅雨あけないかな~!!!
[PR]

# by ji-mickey | 2012-07-07 20:31 | その他

つゆ。

今年も梅雨入りしました。

トイレが外のロディしゃん。でも、雨に濡れるのが嫌なロディしゃん。
そしてジメジメ季節は、皮膚炎になりやすいロディしゃん。

今年も頑張って乗り切らなくては!!!


ロディしゃん、今年の夏は頑張ります!!
ダイエット。
頑張って40キロ目指します(^O^)/

e0140616_19281953.jpg

このクビレのないウエストも見納めです。
キュッとなる予定!

e0140616_1952174.jpg

今なら、背中に何でも乗ります☆


e0140616_19285894.jpg

頑張って筋トレにも励みます!


じゃないと・・・ノミダニ駆除剤の値段がすごいです(>_<)
e0140616_19312393.jpg

まだ新しいこのお薬、大型犬用のが出てなく組み合わせで飲んでるので
値段がフロントラインの倍近くになります。
可愛い可愛いロディしゃんの為、アタシ、頑張って働きます(*_*)


朝、誰もいない公園でロディしゃんひとっ走り♪
e0140616_1932387.jpg


40キロになったら、お祝いだ~(*^_^*)
[PR]

# by ji-mickey | 2012-06-12 19:34 | ロディ