<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年は・・・

今年もあと少し、1年があっという間でした。。。


1年を振り返ると・・

e0140616_19382525.jpg

ロディしゃんは 相変わらずヤンチャです。
それでも 一緒に競技会に出たのはいい思い出になりました。
一緒に練習頑張ったワンちゃん達と一緒に出れて 私も楽しかった☆

あと、兄妹犬(恋ちゃん・ベック兄ちゃん)とも何度か遊んでもらって
遊ぶの大好きなロディはご機嫌さん!
これからもずーーーと兄妹元気に過ごせますように。

健康面では・・・ロディしゃん今年は強かった!
食べ過ぎでお腹壊したくらいかな。。。
耳も定期的に診てもらっているから 酷くなることなく
膝も外れたのは たった1回だけ!サプリで維持できています(*^_^*)


e0140616_19385291.jpg


すみれちゃんは まん丸マルコちゃんに磨きがかかったようで・・・(^_^;)
一度だけ病院にお世話になりましたが
甘えん坊病だけで、他は全く大丈夫♪

私が帰ってくると、どこからか必ず姿を見せてくれる
可愛い可愛いすみれちゃんです053.gif


e0140616_1941688.jpg


バズは、もりもりご飯も食べ 走り回る元気な子です。
抱っこ大好き、お風呂場で水遊びも大好き。
今ではすみれちゃんよりも大きくなりました☆(4.7キロ)
どこまで大きくなるんでしょう?!
先日、去勢手術も無事終了!
翌朝からは元気に走り回っておりました。


と・・・我が家は
こんなに愉快なメンバーで 賑やかに過ごせた1年です。
来年も 元気で笑顔いっぱいの一年になりますように。。。

来年も どうぞよろしくお願いします016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-12-27 19:57 | その他

朝の散歩♪

ロディしゃんは私の動きから、私がお休みの日というのを察知するようです。

そして知ったからには

「車でお散歩~♪」と準備するまで バタバタと飛びついてきたり超面倒くさい(-_-メ)


それで、車に乗ってお散歩♪
公園でも歩くのも嫌い、広場で走りまわって満足しています。

車で移動→走り回る が大好きなようです(^_^;)
e0140616_2042391.jpg

朝日を浴びてるロディしゃん016.gif

e0140616_20424874.jpg

またまた でっかくなったロディしゃん(ついに45キロ)
首輪を新調しました!

ビヨルキスはいっぱい色があるから悩む・・・
それで決めきれない私はマルチカラーにしました!
やっぱ派手な方が可愛い053.gif


枯葉の公園もなかなかキレイです。。。
e0140616_20502345.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2011-12-26 20:51 | お散歩