<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のいろいろ~♪

最近のすみれちゃん!相変わらずお嬢様気取りです(*^_^*)
e0140616_2243181.jpg

寒くなってきたので 夜は私のお布団の中
あとはこのピンクのかまくらの中に入ってます。
熟睡して転げ落ちるほどです。


そして バズ君☆ 大きくなったでしょ?!
e0140616_224586.jpg

超ヤンチャです。
先日、2回目のワクチンも終了! 体格もしっかりしてるそうです。
現在3.2キロ。


そして、ロディしゃん♪
e0140616_2255666.jpg

先日から軟便が続いてました。
で、原因は。。。食べ過ぎで胃腸に負担がかかってるんじゃ?!ってことでした(^_^;)
どおりで体重もMAXに。 
それで少しご飯を減らして、お腹にいいサプリを飲ませて 今はすっかり完治(*^^)v
このサプリ、チーズ味のようですみれちゃんも大好き!
いつもちょびっとお裾分けで食べてました。

我が家のスリッパは、熊がすぐに壊して寿命が短いため激安商品ばかり。
この後、ブンブン振り回してました~(*_*;

★More
[PR]

by ji-mickey | 2011-10-30 22:24 | その他

初!競技会。

競技会の日を一週間切ってるというのに、
競技課目の一つも自信持てるものはなく・・・
今更ながらもっとちゃんと練習しとけばよかったと、今までもどこかでこんな思いをした覚えが・・・と思っていたら
自分の学生の時のお勉強と同じ。。。全く成長してないワタシ015.gif

本番3日前の夜、アヴィちゃんが夜間練習で先生に最終チェックをしてもらうとのことで
ロディしゃんと私も便乗させてもらって一緒に参加しました!

ロディしゃんの場合は、当然最終チェックじゃなく・・・
「先生。今更ながら、何もできましぇん」と言ってみた。


今頃何を言い出す!って感じですが
e0140616_21231791.jpg

そんなの全く気にしてないロディしゃんは
最後はスイッチが入り、グランドを走り回ってご機嫌072.gif


さていよいよ競技会当日。
e0140616_2127322.jpg

057.gif057.gif057.gif雨でした007.gif

ロディしゃんもこの有様・・・
e0140616_21293819.jpg

どろんこだーーー


ロディしゃんは小雨になったころを見計らって
作戦通り、直前に
先生にロディを調整してもらって、
先生にロディの視界に入るところに立ってもらって、(全部先生任せ(/_;))
競技開始034.gif


反省点はたっくさんありますが、1席をいただきました!
(CD1Sの出場頭数とか突っ込まないで下さいねっ^m^)
e0140616_2144989.jpg


でもドロドロびちゃびちゃのグランドで、ロディしゃん頑張った!!

e0140616_21513616.jpg

ロディしゃん かっこいーぞーーー!!!


ロディしゃんの親族の成績は、
お姉ちゃんのイロハちゃんも、甥のペル君も
それは素晴らしい競技で当然ポイントゲットでした。

一緒のスクールのワンコもみんな頑張りました☆


初めての競技会の感想は・・・疲れたぁぁぁ。。。でも楽しかった!


そして、今回わかったことは、ロディしゃんにゲージを用意しなくては!!
じゃないと、会場でロディしゃんがゆっくり休めないな~と思いました。
なので、まずは「ハウス」の練習をしなくては。。。
[PR]

by ji-mickey | 2011-10-24 22:04 | ロディ

個人レッスン

                             「初めましてなのだ」
e0140616_1892869.jpg

                       「おいら、横綱級サイズなのだ」
e0140616_1894641.jpg




ぷぷぷっ037.gif
可愛いでしょー ロディしゃんに似てるでしょー
でもロディしゃんではありません!!!

同時期のロディしゃんは こちら(←クリック)


ロディしゃんのお父さんとお母さんから 産まれたのですが
大型犬には珍しく一人っ子!
なので愛情も栄養も独り占めで 元気にすくすく育ってます。
抱っこさせてもらったけど 可愛すぎ016.gif016.gif016.gif

ロディしゃんとも記念撮影☆
e0140616_1810437.jpg

2年後は この子もこんなになってるのかな?001.gif


さぁて、ロディしゃんも競技会の練習に行ってきました。
今週は個人レッスンです。
その前に アジ練034.gif
e0140616_18102282.jpg

Aフレームに~
e0140616_18104326.jpg

トンネルに~ 頑張ってます!!

本題のCD1Sの練習は・・・不安材料たっくさん!!
ロディしゃん 自主練頑張ろーーーーねっ006.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-10-10 18:29 | DS小野

待てないー!

秋の競技会の申し込みをしてきました!

結局、オール紐付きに挑戦することに・・・(^_^;)
今回から出来た課目らしいです。


やる項目が少ない分、減点される点数も大きいそうで・・・^m^
ロディしゃんと私は かなりピンチです。

いくつかの項目の中から5つ選択。
ロディは
☆脚側行進
☆立止(立って)
☆伏臥(伏せ)
☆お手・おかわり
☆休止(待て)    の予定。ってかこれしか出来ない。いやこれもヤバい。

なんてったって ロディは待てというものが そもそも出来ません。


【待て】と言って 離れると         ★離れると立ってくるので杭うってあります

e0140616_21563783.jpg

              
すぐに立って 私のとこに来ようとする015.gif でもそこが可愛い!
e0140616_215717.jpg


「ローちゃん 30秒だけ待ってなさい!」
e0140616_2157294.jpg

                     「待てんとです。」
あくびしてるし・・・019.gif
e0140616_21575337.jpg



034.gifもう一回挑戦~!
e0140616_2158956.jpg

。。。今度は横向いてます。

e0140616_2158259.jpg

チラ見っ!
e0140616_21584024.jpg

そして 立ってる~008.gif

10回近くやりましたが 成功したのは
訓練士さんの目が光ってる時の1回だけ・・・ 
これは本番前は訓練士さんにガツンと気合入れてもらわなくては。。。




お楽しみのおやつタイム☆
e0140616_21585850.jpg

寅ちゃんのお芋のおやつに便乗^m^
そうそう!ビヨルキスのNEWリードは紫にしました!
今度はもうちょっと明るい色にしよっと016.gif


そしてロディ&すみれちゃんファミリーの新メンバーの紹介です053.gif
e0140616_21591991.jpg

                    「バズなのだ~」
[PR]

by ji-mickey | 2011-10-06 22:31 | DS小野