<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また行ってきました!

レンちゃんと川遊びのロディしゃんが あまりにも楽しそうだったので
翌日もレンちゃんと行った川に遊びに行ってきました001.gif

e0140616_13355283.jpg

ボール相手に遊んでるけど、やっぱりロディは
一緒に遊び相手がいる方が楽しそうでした。。。

e0140616_133654.jpg

                 「ロディしゃんと 遊んで欲しいです~」 


また行こうね~006.gif



ロディしゃん お盆休み前に耳掃除に病院に行ってきて合格花マルだったのですが
お盆休み中に、お耳を傷つけてしまって 念のためその後は川遊びに行くのはやめて
大きな公園に行ったりしてました。

それで 連休明け早々また病院に行って、お薬塗ってもらいました。


私の夏休みもあと一日。
あぁ・・・会社行きたくない。。。021.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-08-16 13:52 | その他

兄妹で川遊び♪

今日は楽しみにしていた 兄妹のレンちゃんと川遊び♪
朝、6時に待ち合わせして 出発!


スイッチが入るまでに 少々時間がかかるロディと
最初からハイテンションのレンちゃん!


早速ロディ、入水にも時間がかかってます^m^

e0140616_21281712.jpg


e0140616_21283669.jpg


e0140616_21285948.jpg


レンちゃんにリードされてるロディしゃんも、この辺りからスイッチオン!
大はしゃぎのロディとレンちゃんなので 写真は殆どブレブレです。。。
e0140616_2129217.jpg


e0140616_21294525.jpg


e0140616_2131471.jpg


ひたすら 走って 追っかけ追いかけられて
ボールの持って来い遊びして(ロディ全敗^m^)
本当に 本当に 楽しそうでした!!
e0140616_21312090.jpg


e0140616_21313728.jpg


レンちゃんもロディも激可愛い~053.gif
デカい方がロディです。(43.7キロ←また増えた!!!)
e0140616_2132475.jpg


e0140616_21321949.jpg

レンちゃん 遊ぼうね~♪
[PR]

by ji-mickey | 2011-08-12 21:46 | お散歩

涼を求めて・・・

毎日、毎日暑くて058.gif058.gifうんざりです008.gif

e0140616_20381573.jpg

              「ロディしゃん また変なこと覚えたのよー」




夕方のお散歩も まだまだ暑い時間なのですが
ロディしゃんは 涼しいいい場所を見つけてしまった・・・004.gif


自動ドアだって ロディサイズはすぐに開きます!
e0140616_20313449.jpg

                    「次はロディしゃんの番ですよー」

ここは 郵便局のATM。
冷房ガンガン効いてるのを知ってしまってからは 毎回立ち寄ります。

e0140616_20331480.jpg

                「でもロディしゃんの口座はないとです」


朝のお散歩やちょっと時間がずれたり、休日は自動ドアは開いてくれません。
そうすると とってもガッカリな顔しています037.gif

ホントに可笑しな犬です035.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-08-09 20:43 | お散歩

ロディしゃんの川遊びと物品持来の成長☆

先週は、飲み会やらBBQで帰りが遅い日があって
ロディしゃんもすみれちゃんも 寂しかったみたい。

ごめんね。。。007.gif

ロディなんか 夜何度もクンクンないて 外に出たがり帰りを待ってたようだし
すみれちゃんも 帰ってくると ンニャニャニャ~060.gifとすみれ語を発して
駆け寄ってきます012.gif


それで 今日は早起きして ロディしゃんと川遊びに行ってきました!
今日は 今までと違って ロディしゃんちょっと深いところまで行けましたよ(*^^)v


オモチャを持っていくのを忘れたので 石投げして遊びました!


投げると・・・

e0140616_20595752.jpg

石探し中のロディしゃん037.gif

e0140616_2112324.jpg

                 「nezu~、見つけきれんかったとです」

もう一回~

e0140616_2123410.jpg

               「どの石か わからんくなったとです~」


何度も投げたけど 結局 どれも失敗041.gif ドンマイ!ロディしゃん!!

それで、木の枝に変えたら
e0140616_215059.jpg


ちゃんと持って来れました038.gif

今度川遊び行くときは オモチャ持参だね!


そして ロディしゃん すみれちゃんと一緒にお昼寝して 夕方からはDSへ!
物品持来の練習をしました。

061.gifロディしゃんの物品持来



超ゆっくりですが ロディしゃん ちゃんとダンベル咥えてきてるでしょ!!

ダンベル大好きになるために 最後は引っ張りあっこして 負けてあげるのがポイント034.gifだそうです☆
でも 先日やったときは 大人気なく私が勝ってしまいましたが
今日は小野先生がちゃんと負けてくれてます!!

これからは ダンベルをもっと遠くに投げて ロディがくわえてくるようのが目標です。

e0140616_21284791.jpg

              ドヤ顔ロディしゃん^m^


目指せ 秋までにCD2! 

と言ってみました028.gif 
[PR]

by ji-mickey | 2011-08-07 21:15 | ロディ