<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2歳!

ロディしゃん 2歳になりました024.gif

e0140616_21194784.jpg


ロディしゃんの きょうだい そして お誕生日が同じ甥姪 み~んなおめでとう067.gif 



ジャガイモ君のような産まれたてのロディしゃんも
毛もふさふさ 体もおっきく42キロ すっかりゴルらしくなりました!



垂れ目で お調子者で 甘えん坊の弱虫君
これから先も じ様のロディしゃんになって 私もすみれちゃんも歳とってば様になっても
元気で この日をお祝いできるように 共に健康に気を付けて仲良くしましょー053.gif




それで 主役のこのお方は・・・

e0140616_21202218.jpg

                     「ご飯くださいなー」

もっとご飯ちょうだいアピール中。




ロディは 最近話しかけると 一生懸命聞き取ろうとします。
そして 首をかしげて考えてます。

あと 何かして欲しいときは ”ねぇねぇ”と手でちょんちょんとしてきます。

大好きなロディのしぐさです!!

e0140616_21205666.jpg

ロディしゃん お散歩で記念撮影。でも少々困り顔037.gif
この後、スイッチが入って 飛び掛かってきて大変でした042.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-04-26 21:49 | ロディ

準備は完璧!

桜の花びらも散って ロディしゃんも 花びらの上で記念撮影。

e0140616_1956349.jpg



なんだか ロディしゃんって女の子みたい016.gif





先日はミッキーの三回忌でした。
もう三年が経つんだな~ってしみじみ・・・
ミッキーの周りには、いつもよりたくさんのお花で囲みました056.gif





最近はお散歩にもちょうどいい気候で
ロディしゃんと広い公園に行ってきました。


e0140616_19565013.jpg

                  「気持ちいいですーーーー」


ロディも嬉しそう012.gif


でも そろそろ ノミダニの季節。
昨年までやってたフロントラインは やっぱりロディには合わないみたいで
今年から違うタイプのものにしてもらいました。

液を垂らすと、もぞもぞして気持ち悪いのか 少しウロウロしてたけど
痛がったり 熱くなることもなく 大丈夫でした!



これでダニエル君やら蚤の助をシャットアウト047.gif


ロディしゃんと水遊びように私もクロックス購入。
ロディしゃんも私も遊びの準備は完璧です006.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-04-20 21:15 | ロディ

大変な朝

大変!大変!とロディしゃん大騒ぎ005.gif

e0140616_21234169.jpg

                    「すみれちゃんが大変とです!!」



ガサゴソ と音がして ロディが騒いでると思ったら

ロディしゃんのドッグフードの梱包を破って 隙間に入ってるすみれちゃん。


e0140616_2124391.jpg

                         「いいとこ見つけたのよ~」



食いしん坊ロディしゃん 

自分のご飯のところにすみれちゃんが居るもんだから 大騒ぎしてました037.gif




e0140616_21251822.jpg

                    「ロディしゃん ケチだわ~」


ロディしゃんはすみれちゃんのシーバ一緒にもらうくせにね。。。044.gif


e0140616_21364981.jpg

ロディしゃんの毎日の散歩道の桜は満開です。
[PR]

by ji-mickey | 2011-04-10 21:40 | その他

違いがわかる男

以前 何でも食べるロディにアロエをあげたら
とっても苦かったようで それ以来アロエを見せたら
「いやいや」046.gifと顔を横にふるんです


その姿がとっても可笑しくって 動画で撮ってみました061.gif






今日のロディしゃんのうんP
何やら変なのがたくさん混じってました・・・・一体どこで何を食べたんだか
021.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-04-05 20:36 | ロディ

サクラ

今年はちょっと遅いけど 桜の花もずいぶん咲いてきました~

e0140616_21281364.jpg


春のお散歩は気持ちいいいですね!

ロディしゃんもご機嫌さんで ふざけながらお散歩~
上着を破かれました・・・021.gif

e0140616_21285679.jpg



来週は満開の桜の木の下をお散歩できそうです056.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-04-01 21:33 | ロディ