<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドッグラン

ロディしゃん ドッグランに行ってきました!

小型犬と大型犬は 別になっていて 
”大きさ”だけで判断すると 迷うことなく大型犬のランに045.gif


新参者のロディしゃんは 先にいたワンちゃんにチェックされてます(^_^;)
ビビりながらも ご挨拶!


e0140616_2012868.jpg


乗っかられてるし005.gif
e0140616_2015241.jpg


ロディもドキドキだったみたいだけど 
ロディしゃん大丈夫?って私もドキドキ・・・
e0140616_2021577.jpg


この黒のワンちゃん 偶然にもDSが同じ寅ちゃんでした!
スタンプーじゃなくってオバマさんのワンちゃんと同じ犬種です。

e0140616_2025525.jpg

                  「nezu~。 この子は寅しゃんでした~」

寅ちゃんは とっても元気! 臆病者のロディしゃんは逃げまくってました037.gif




e0140616_2031633.jpg


e0140616_2033761.jpg


e0140616_2035531.jpg


おっきな子と走り回って 

e0140616_2041168.jpg


ボール遊びもできて 楽しそうでした056.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-30 20:29 | ロディ

また。。。

年末にロディしゃんに食べられてしまった麻婆豆腐。


今日 リベンジで再度作った母。


それを更にリベンジで 食べたロディ。
今回は 作りたてのお鍋の中身を全部(-_-)



麻婆豆腐があと一歩でどうしても食べられない我が家です021.gif


e0140616_20482720.jpg

                      「ごめんねです~」

こうやって しょんぼりしてますが
最近 ロディしゃんは 叱ると逆切れします。

甘やかしすぎてるようです。。。



2ヶ月近く外れてなかった膝が外れてしまいました。
記録更新目指して また出直しだーーー!!!
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-27 20:54 | ロディ

お日様。

朝のお散歩も 夕方のお散歩も この時期はまだ外は暗~い。。。

なので お日様058.gifが出てる時間にって お休みの今日、お昼寝中のロディしゃんを起こしてお散歩♪


車に乗って大きな公園に行くのは ロディしゃん大好きなんだけど
寝起きで いつもに増して ボーっとしてます037.gif
e0140616_20475765.jpg



ロディしゃん!お耳の毛もボハーっとなってるよ005.gif
e0140616_20481333.jpg




相変わらず、ゆるゆるロディしゃんです。。。012.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-23 21:04 | お散歩

お届け物♪

またまた困った顔して写真うつってるロディしゃんだけど
本当は嬉しいロディしゃんです016.gif

e0140616_2045148.jpg

                 「これは、ロディしゃんにって届いたとです~」


ロディしゃんにベッドが届きました!
もちろん デカいロディには人間用サイズです^m^

♪お値段以上ニトリ♪で 折りたたみベッドを買いました。
なかなか気に入ってくれてるようです。


e0140616_20451876.jpg

                 「アタシだってここで寝たりするのよ~」


お二方とも お気に入りのようです053.gif


ヨカッタ!ヨカッタ!
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-20 20:58 | その他

休憩中のロディしゃん

ちょっと前にも室内ドッグランでお会いしたことあるワンちゃんと
またまたお会いしました。


ちょっと激しいワンちゃんだけど(^_^;)
でっかいロディとも遊んでくれます♪

ひと遊びして、ロディしゃん休憩中・・・016.gif
e0140616_20571523.jpg


この子からもお耳チェックされるロディしゃん037.gif
e0140616_20573481.jpg

                


更に、ゆっくり休憩しようと寝に入るロディしゃんを誘ってくれるコーギー君。
ロディの目が笑えます041.gif
e0140616_20575854.jpg


e0140616_20581297.jpg



雪が積もって雪遊び出来るかと楽しみにしてたのに
ちっとも積もってくれませんでした。残念!
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-17 21:10 | ロディ

微妙な違い。

うちのお二方のご飯の食べ方。


すみれちゃんは 食べたいときに 食べたいだけ食べる・・・045.gif

大好きなシーバもお腹いっぱいになったら 食べません。
e0140616_19553050.jpg

                 「残りはロディしゃんにあげるわー」


おりこうさんだね~、ちゅみちゃん016.gif


一方ロディしゃんは いつでもどこでも あるだけ食べる・・・044.gif
e0140616_19525520.jpg

                    「いっぱい 下さいですぅ」


ロディしゃん 食べ物以外も食べるもんね~021.gif




微妙に違うけど、一緒に寝てる仲良しさんです053.gif
e0140616_1956857.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2011-01-11 20:20 | その他

2011★初DS!

ロディしゃん元気になりました!!!

e0140616_2117293.jpg

                    「心配かけてごめんねです~」




先日からの体調不良時は
元気もなくて爺さんのようにトボトボ歩き。お散歩も拒否046.gif

検査結果も問題なし!の数値で 大丈夫ってことがわかって帰ってきてるのに
肩のあたりがプルプル震えだしてきたので心配で病院に電話062.gif
相変わらず ド~ンと構えられないワタシです。。。007.gif



昨晩からはロディしゃんらしく!!ご飯もペロリ。
今朝からは 悪戯するいつものロディしゃんです042.gif





ということで・・・今年お初でDSに行ってきました。

昨日までの姿は何処に???ってくらい 元気に走り回りました♪
e0140616_21191632.jpg




061.gif



パピーのコーギー りんちゃんと走り回ったり じゃれ合ったりして楽しそう016.gif

e0140616_21212162.jpg


こうやって遊ぶことも社会化のお勉強006.gif
e0140616_211751100.jpg

                   「ロディしゃん ちゃんと練習したとよ」


ダンベルと脚側も頑張りました☆
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-09 22:28 | DS小野

IBIKI

061.gif音がでます060.gif




ロディしゃん おっさんみたいなイビキ037.gif

e0140616_22351167.jpg


ちゅみちゃんも びっくりでお目目ぱっちり053.gif


ロディしゃん 胃炎みたいで何度も嘔吐~
しょんぼりして元気もイマイチ 時間外やら連日で病院にお世話になっております。


ロディしゃん おっきいけど ちょっと弱虫君。。。


やんちゃロディしゃんは とっても大変だけど
やっぱり 元気なロディしゃんがいい045.gif


痛いの痛いの飛んでいけ~!!!
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-07 22:46 | ロディ

ちっちゃなワンちゃんと♪

057.gifばっかりのお正月。
たいくつロディしゃんは お家で悪いことばっかりするので
室内ドッグランに行ってきました☆

e0140616_20183189.jpg

                      「楽しいです~」


ちっちゃなワンコがたくさん(^_^;)
ロディしゃんはとっても遊んで欲しいのだけど なかなか仲間に入れない模様037.gif

e0140616_20215100.jpg


e0140616_20215271.jpg

                 「ロディしゃんと遊んで下さいです~」

e0140616_20244588.jpg

                 「ロディしゃんは怖くないですよ~」
e0140616_2024222.jpg

                「ロディしゃんも仲間に入れて下さいです~」


と そこに遊んでくれる子が!!!
e0140616_2027435.jpg

                 「はっけよーい のこった~ですぅ」


遊んでくれても 追いかけられると ビビりなロディしゃんは逃げまくって
キュッキュのおもちゃも 落とした隙に持っていかれ
ちっちゃなワンコのすばしっこさにロディしゃんはついていけず・・・
見ていて かなり笑えました041.gif


さて ロディは最近籐の椅子に穴をあけました。
e0140616_20361450.jpg


e0140616_20383072.jpg


そして この穴にボールやキュッキュを落として遊んでます。
ナイスシュー!ですねっ024.gif


e0140616_20384998.jpg

                 「ロディしゃんはアタシの猫じゃらし壊したのよ~」



すみれちゃんもオモチャが大好きです016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-03 20:41 | ロディ

謹賀新年★2011

明けまして おめでとうございます056.gif



e0140616_18155347.jpg

                    「今年は シャキっとするとです~」


な~んてことは きっと無理なことで 
お顔同様 ゆるゆるロディしゃんの予感~☆




e0140616_18174292.jpg

                        「あたしは寝正月よ~」


更に可愛く キュートなすみれちゃんを目指します053.gif




そして 何よりの目標が
すみロディが 元気いっぱい 大きな病気や怪我をせず過ごせますように・・・016.gif


今年もよろしくお願いします056.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-02 18:40 | その他