<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒くても♪

年末からお正月にかけて 雪が降るみたいですね。

寒そう~


すみれちゃんとロディは 一緒にぬくぬくみたいです012.gif
e0140616_18513941.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2010-12-30 18:54 | その他

smile!

今年もあと少し016.gif


「ロディしゃん」って呼んだら 笑顔満開053.gif
e0140616_20494844.jpg


可愛いから もう一回「ロディしゃ~ん」って呼んでみたら
Smile!
e0140616_20509100.jpg


さ・ら・に もう一回!
e0140616_20502729.jpg

やっぱり 笑顔はいいですね016.gif

              

2011年は卯年。このお方は 今からピョンピョン跳ねております。
e0140616_20481879.jpg

                
          来年も わんこもにゃんこも笑顔いっぱいの一年でありますように

              そしてみんなhappyな一年になりますように
056.gif

e0140616_20504238.jpg

                 「来年も よろしくです~」



みなさま 良いお年をお迎えください!
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-27 21:35 | ロディ

ややこしい散歩。

寒くて 風邪ひいて 声がカラカラな私ですが、超元気なロディしゃんとお散歩~。

具合悪いのに きったない軍手を拾ってくれて ややこしいお散歩になりました002.gif


出しなさい!047.gif

e0140616_2232597.jpg

                  「イヤとです。放しません!!!」

絶対に放そうとせず 何なら得意げな顔のロディ▼034.gif
e0140616_2234185.jpg

仕方ないので 飲み込ませないようにこのまま家に帰って
オヤツと交換作戦で無事軍手確保042.gif


そして さっきは 母が目を離したすきに お鍋から麻婆豆腐を盗み食い021.gif
玉ねぎに唐辛子などなど 心配な材料ですが 今のところ大丈夫みたい。。。

e0140616_22284093.jpg


良い子のとこにしか サンタさんは来んとよ、ロディしゃん。


きっと来年は来てくれるよ!!
ロディしゃんにも すみれちゃんにも 私にも006.gif


福岡は雪です。
ロディしゃん 積もるといいね~072.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-26 22:48 | ロディ

お宝発見?!

e0140616_1849169.jpg



なら 掘ってみんさい!




頑張って掘ってくれましたが 何にも出てこず。。。015.gif


でも!でも!
ロディしゃん これだけはしゃいでも 膝が外れなくなりましたよ005.gif


これは よくなったのかも~045.gif と期待したのですが
先生が膝を触ったら やっぱり今も外れやすい状態なのは変わりなく
これからも 注意しなくてはいけないけれど
前に比べたら ずいぶん外れ難くなってきたのでよかったです!

体重もちょびっとマイナス!
お耳はとってもキレイで合格はなまるでした056.gif056.gif056.gif



しかし 重症なわんこがここに・・・007.gif
片目損傷及び頭蓋骨陥没、脳挫傷といったとこでしょうか。。。
e0140616_1857869.jpg

         「この子は今度ロディしゃんが病院に連れて行くとです。」

間違いなく緊急オペだね。
このわんこ、ミッキーが大切にしてたオモチャなのに。。。


072.gif072.gif072.gif


すみれちゃんに 新しいお家を購入。
e0140616_1963398.jpg


これで この寝相隠せるねっ037.gif
e0140616_1994218.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2010-12-21 19:11 | 体重管理

獅子ロディ

あなたは誰ですかい? 獅子ですか?

e0140616_20421542.jpg

              「誰でしょ~?ロディしゃんじゃないですよ~」



そうね。  なら りんちゃんにもらったお菓子は私が食~べよっと!
e0140616_20423215.jpg

                  「やっぱり ロディしゃんですよー」


今日は いつものお散歩コースをのんびりゆっくり歩いてたら
ロディしゃんを可愛い柴犬りんちゃんファミリーが待っててくれました~053.gif


しかもロディしゃんに獅子舞の被り物やおやつ すみれちゃんと私にまで016.gif
本当にありがとうございます056.gif056.gif056.gif

ロディ、獅子舞のように舞って喜んでました024.gif



                072.gif072.gif          072.gif072.gif


お昼からは DSへ!
ロディしゃん2週連続で参加☆ 
e0140616_20425188.jpg


昨日は一緒にレッスン受けたことあるサブちゃん(体重54キロのワンコ)が
CD2をほぼ満点で合格したそうです!

んで ロディしゃんはと言うと 今日ものんびり~
なのでした012.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-12 21:04 | お散歩

変身!

姪っ子から福岡のサンタさん(私)に

仮面ライダーオーズの変身ベルト を頼まれました。


でも どこも売り切れ状態の入荷未定(*_*) 人気商品みたいです。。。



あぁ。。。私も変身したい・・・006.gif 



                 072.gif072.gif           072.gif072.gif

母がトリミングに出してくれました。

e0140616_15231919.jpg

         写真はお店の方に来年のカレンダーにして頂きました☆


臭男ロディも 変身です!

なんだか フローラルな香りがしています012.gif


e0140616_15262614.jpg

                   「ロディしゃん 臭くないわ~」

                 「ロディしゃん シャンプーしたとですよ」 
e0140616_15264138.jpg

               「お耳はどうなの?見せなさいよー」
e0140616_15265631.jpg

               「お耳は 誰にも見せません!!!」


お耳だけは 相変わらず怪獣ロディしゃんです。。。


[PR]

by ji-mickey | 2010-12-10 15:35 | ロディ

チャンピオン☆

e0140616_18531735.jpg



大変 お疲れのロディしゃん。日曜日はDSに行ってきました!

今回は 初めて 障害飛越に挑戦!001.gif

20センチから挑戦してみたけど 「怖いです~」 と飛べません021.gif


ロディしゃ~ん! そんな図体でたった20センチを怖がるって・・・037.gif



ロディしゃんのママは ついにトレーニングチャンピオンに!
ロディしゃんのお姉さんもポイントゲットで間もなくチャンピオンになりそう!!
ロディしゃんの同胎の子も親戚も頑張ってます☆


んで、ロディしゃんは?


畳を破ったり~ 布団カバー破ったり~
北海道のおばちゃんが送ってくれた紅鮭を あっという間に食べたり~
(ホントに熊みたい035.gif

e0140616_18535148.jpg

                  「食いしん坊チャンピオンです~」

今度 ロディしゃんと全く同じ両親の子が産まれるかも~って!
チビロディ 楽しみだ~☆



e0140616_1852264.jpg

               「ロディしゃん チビちゃんに超されるわね」


うん。045.gif
間違いない!



ロディしゃん 膝が外れない日の記録更新中。
ただいま7日経過072.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-07 19:16 | ロディ

ロディしゃんに質問!

何か 見覚えのあるピンクの布~


e0140616_16513284.jpg




あーーーーーっ!!!

っと 思った時は もう既にビリビリ。。。007.gif


「ロディしゃんに ちょいとお尋ねしますが
 それは あたしの ハンカチーフですかい??」


e0140616_16535014.jpg

                   「そうですけど 何か?」



こんな顔で見られると 怒れない。
届くところに 置いてた私が悪い・・・(のか?)
食べなかったから ロディにしては ヨシ!というとこかな。
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-04 16:54 | ロディ