<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒くなってきたから。

またまた 何をお話してるんでしょうか・・・?



e0140616_2061236.jpg

                   「ロディしゃん あのね・・・」


寒くなってきたので ロディしゃんも一緒に寝ています。
ロディは 足の上だろうが お腹の上だろうが 全く気にせず乗っかって寝ます。
ホントに重い・・・008.gif


すみれちゃんは 私にベッタリ引っ付いて寝ます。
これが かなり温かい016.gif 冷え性の方におススメ!!


ロディが真横にドッカンと寝たりして 川の字とまではいきませんが
すみれちゃん 私 ロディと一緒にぬくぬく~016.gif


夜中 私が下に降りると すみれちゃんは必ず一緒に起きて付いてきます。
ミッキーもそうでした。

でもロディしゃんは そのまま寝てます。
そして 戻ると お布団の真ん中に移動して寝なおしてます015.gif

隅っこで私とすみれちゃんは寝るしかないのでした・・・。

e0140616_2063062.jpg

                 「ロディしゃん お腹ペッコペコですぅ。」
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-31 21:04 | その他

雨の日の過ごし方。

昨日は朝から057.gif057.gif057.gif

お散歩も 長く行けず 退屈ロディしゃんを連れて 室内ドッグランに行ってきました!


e0140616_1582030.jpg


嬉しそうな顔016.gif

e0140616_1583825.jpg


最初は ロディしゃんだけだったのですが
小さいワンコがやってきて スタッフさんのワンコも一緒になって
小さいワンコ達におっきなロディしゃん一匹で 凸凹なドッグランの光景056.gif


e0140616_1585053.jpg


ボール遊びや おもちゃ投げも 小さいワンコの素早さには敵わず・・・041.gif
追っかけられては ビビりなロディしゃんは逃げ回って・・・037.gif


e0140616_159337.jpg


でも ロディしゃんは 一緒に遊んでもらってとっても楽しそうでした024.gif


いっぱい遊んでお疲れの様子。。。
e0140616_15282817.jpg


小さいお友達とも 仲良くできるロディしゃんで嬉しいです012.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-25 15:09 | ロディ

会話。

「お耳のチェックしただけよ~!」


「ロディしゃんはキレイキレイしてもらったばかりとですよー」





ほんとは どんな会話してるんだろ~?012.gif

e0140616_19532645.jpg


お昼寝中のロディの耳を すみれちゃんがチェック!
耳だけは敏感なロディがビックリして起きた時の写真。

顔が寝とぼけてる037.gif



ロディのお耳 いい感じ~♪って016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-23 20:10 |

我が家のエリカ様。

ロディしゃん 爆睡中・・・037.gif

e0140616_19371374.jpg

             「ロディしゃん 食べ物の夢見てるみたいだわー。」

e0140616_19374313.jpg

                   「ロディしゃんは お昼に・・・」

e0140616_19375485.jpg

                  「学校に行ったとです~」




ロディしゃん 一ヶ月ぶりにDSへ。
e0140616_19381569.jpg


集団レッスンもあったのですが 

ロディしゃん
「伏せ」もすぐに立ち上がるしーーー
「待て」も待てないしーーー

生後5ヶ月 レッスンにまだ3回目参加のパピーのアメリちゃんとおんなじくらいの出来^m^


甘えん坊君 まっしぐらです042.gif


さて 我が家のお嬢 すみれちゃん。
ロディの方が体が大きいので 何をしても目立つのですが
すみれちゃんの方が お転婆だったりすることも!!

最近は ”エリカ様”化 してきてます053.gif
e0140616_19383291.jpg

                  「あたしは すみれよー」

e0140616_19384687.jpg

                        「別に~」

e0140616_193933.jpg

                   「早く 抱っこしてよーーー」
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-20 19:57 | その他

思い出がいっぱい。

押入れから出てきた1枚のCD-ROM。
空なのか、中に何が入っているのか・・・何も書かれてないので
PCで見てみると 中には甥っ子の写真があったり
でも”ミッキー”と書かれたフォルダが!!!


カチカチっとクリックすると
以前 おもちゃのデジカメみたいなので撮ってたミッキーがたくさん~005.gif


画素数がよくないのが 残念だけど
2001年になってたから ミッキーが3歳の時。



e0140616_20562634.jpg


e0140616_20583611.jpg


e0140616_20585277.jpg


e0140616_20595249.jpg


e0140616_20572491.jpg


e0140616_20574791.jpg


e0140616_216940.jpg


e0140616_2164275.jpg


e0140616_2174129.jpg


e0140616_2194576.jpg


e0140616_21101490.jpg


e0140616_21104118.jpg


e0140616_21471241.jpg


e0140616_21445970.jpg


ミッキーの写真が出てきて 嬉しかったーーー056.gif


ミッキー可愛いな~ 会いたいな~



色んなこと思い出すと やっぱり 涙がでてきます。。。

More
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-16 21:31 | その他

お留守番事情と温泉

秋の連休~056.gif


このお方 白目むいてはしゃいでます037.gif
e0140616_20572085.jpg

               「ロディしゃんはお留守番しとったとです~」

e0140616_20574154.jpg

                「やっとnezuと遊べるとです~」


と言うのも
すみれちゃんとロディしゃんには申し訳ないのですが・・・
わたくしお出かけするので お留守番だったのです002.gif

e0140616_19531174.jpg

                 「あたしは誰と寝たらいいの~?」


すみれちゃんは 普段は声が大きい母の傍には近寄らないのですが
私が居ない間はベッタリ053.gifで抱っこもされていたそうです。

でも 私が帰ってきたら 母には用はなし!って感じで
さっそく猫パンチしてるすみれちゃんです006.gif


e0140616_1959253.jpg

                 「ロディしゃんは誰と遊ぶとですか?」


ロディしゃんは 元気いっぱい 怪我もせず過ごせたので合格です!!

でも やっぱり寂しかったのか・・ それとも少し怒っていたのか・・
帰ってくるなり 私の手をカプカプ噛んでました012.gif



すみれちゃん ロディしゃん同様 私も寂しかったです002.gif



さて 秋は温泉ってことで 母がロディしゃんをバブル温浴に出してくれました。



写真はお店の方に頂きました!
e0140616_2021344.jpg

                  「気持ちいいです~」


e0140616_20204787.jpg

                  「バンダナしてもらったとよ!」


私がするブラッシングは大嫌いなのですが
お店では一応おりこうさんにしてたようです045.gif ヨカッタ!

More
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-12 21:02 | その他

わかりやすい。。。

ロディしゃん たいくつ過ぎて 眠いみたい012.gif

e0140616_1338265.jpg

                「どっか 行こうです~」

ほんと、わかりやすい表情037.gif



秋になって 涼しくなったから ロディしゃん更にパワーアップ
朝も公園で ガウガウ飛びついてきて ボール追いかけ走り回ってます(^_^;)

元気が一番ですが 思いっきり飛びつかれて 私の唇から血が!!!

もーーーーーっ021.gif

e0140616_13415815.jpg

                 「楽しいです~!!!」

水飲み場でも遊んで 顔、濡れてるロディしゃん
ほんと、楽しそう~053.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-08 13:45 | ロディ

雨の日は・・・

今日は 朝から雨057.gif

体力ありあまって 暇してるロディしゃん
室内ドッグランに行ってきました!

e0140616_20384760.jpg

              「おもちゃ 投げてください~」

笑顔満点!!056.gif056.gif056.gif


でも この後 ロディしゃん
たっぷりと オチッコをお漏らしーーー007.gif


e0140616_2041369.jpg

               「あー バラしたですね~」

いつもは車に乗るまでに済ませるけど
今日は雨が降ってたもんで歩かせずに車にのせてしまったのがいけなかった・・・
反省・・・以後気をつけます。

最初はロディしゃんだけでしたが 途中から小さいワンこがやってきました。
外面いいロディしゃんは 小さいワンこにも
「ロディしゃんと遊んで下さいな~」と寄って行き
他の飼い主さんにも「ロディしゃんをナデナデして下さい~」と寄っていってました016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-10-03 20:49 | ロディ