<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェと兄。

ホークス3連勝!
ロディしゃん くーさんちの零ちゃん杏ちゃんと ホナカフェに行って来ました!
斉藤選手がやってるお店です。


ペット可のカフェは増えましたが 大型犬もOKって嬉しい016.gif
e0140616_1475361.jpg

                 「ロディしゃんもカフェ063.gifに来ました~」


お洒落な場所に行くことは滅多になく 公園や川ばかりの田舎モンのロディしゃん

お行儀よく・・・とまではいきませんが 何とか ギリギリセーフの態度で過ごせました042.gif


e0140616_14145483.jpg

               「ロディしゃんは大盛りのもりもりでお願いしますです~」



帰りに 急に思い立って ベック兄ちゃんに会いに行って来ました。

e0140616_14195590.jpg

                「弟よ、なぜそんなにデカくなったのかい???」


会うのは 去年の夏以来です。

あの時はちびゴルロディしゃんでしたが 
今はベック兄ちゃんより 一回りロディの方が大きくなってます。




                「どうして こんなに可愛いんですかね~」



と親ばかトークしました006.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-09-21 14:30 | その他

ロディしゃんの耳は変な耳

お受験お勉強しに行ってきました!

e0140616_1325483.jpg

                  「お友達 早く来て欲しいです~」


このお方は 他のワンちゃんと会えるだけで 嬉しいので
スクールは違った意味で楽しい場なのであります。。。




ロディしゃんが気づかないうちに 隠れていると・・・
e0140616_13282525.jpg

              「また いつものとこに隠れとーとです nezuは・・・」


バレたか・・・

e0140616_13283479.jpg

                   「見つけたですよ~ 出てきてくださいな~」


e0140616_1326270.jpg

                  「ロディしゃんの勝ちです~」

昨日は 物品持来 ノーリードでの 脚側・お座り・伏せ・立って の練習。
ダンベルは自分で咥えて 歩けるようになってきました!

ノーリードでも 先生とロディしゃんだと ちゃんと出来るんです。
と言うか、ロディしゃんは 先生とだと やるんです。

それで 私にチェンジしてやると やらない・・・(ーー;)


チッ・・・021.gif





ところで ロディしゃんの耳 面白いんです。
耳と言うか、耳毛です!!


耳の上に もう一枚耳があるかのように ボハっと毛が生えてます037.gif
e0140616_13281082.jpg



写真じゃ 分り辛いので・・・
e0140616_13292627.jpg

                     「こんな感じです~♪」


余計 蒸れやしないか・・・・と心配なのです(^_^;)
[PR]

by ji-mickey | 2010-09-13 13:55 | その他

ロディしゃん受験生になる?の巻

昨日は ロディしゃん一ヶ月ぶりにDSへ!

e0140616_10442140.jpg

              「ロディしゃん 暑くてお家でぐうたらしとったとです~」

ぐうたら だらだらして気を抜いてたもんで 訓練士さんにリード引かれて
目が覚めたようで タレ目も一瞬だけ キリっとなってましたよ!!! 

さて ロディしゃん 学校に通い始めて1年・・・
そろそろ 試験受けてみては?!となり 来週でもいいよーって!

「来週?!」005.gif005.gif

e0140616_10443886.jpg

             「せんせー いきなりそれは無理な気がするです~」


でね、試験項目を確認されて 私が言ってみたら
「ブッブー」って。。。ロディしゃんより 私の方がわかってないようです008.gif

それで 一通りやってみることに034.gif 


ロディしゃんと 私を見て



先生  「・・・・。 あぁ ・・・。 なるほど ・・・。」



せんせー だから出来んって言ったやーーーんっ(/_;)



離れたとこから【おいで】では 私を通り過ぎて どっかに行ってました~
「後ろを回って 横に付くのはいいけど これは・・・ちょっと・・・行き過ぎ・・・か・な・・・」

はい。。。ごもっともです。。。

「立って」 と「伏せ」 は10秒後くらいに よっこらしょ って感じ~

e0140616_1045253.jpg

                     「あはは~です~」
 

ほんと こんな時は ロディしゃんお得意のスマイルで
あはは~003.gifって 笑っとこう!



あぁ・・・ CD1から不合格になりそう・・・ それより 何かしでかしそう・・・(私が)


こんな感じなので ロディしゃんが試験受けるのは 来週なのか またまた先なのか・・・


合格したら こっそり報告します。

                        ▼兄弟のレンちゃん。   (下:ロディ)
e0140616_15232445.jpg

                 「レンちゃん いつの間にすごくなったとですか?」


もうね、レンちゃんは見とれるくらいの脚側行進でした。
先生の指示を楽しく待ってるって感じでした。


053.gif053.gif053.gif
ロディしゃんったら ずっとDSサボってたもんだから

”ロディ君は元気ですか?ロディ君、今度遊ぼー”って
可愛いLADYから連絡先062.gifを預かってもらってました。


きっとね、ロディのほうがウハウハ大喜びで遊ぶと思います016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-09-06 12:46 | DS小野

ロディしゃん イジケル(;_;)

e0140616_1564688.jpg

                  「ロディしゃんったら どうしたの?」        


ロディしゃん 出ておいで~!
元気だしてよーーー!!



まだまだ お外には ダニエル君やら 蚤之助がいそうなので
フロントラインやったら テーブルの下に潜り込み イジケテしまいました。


e0140616_1591172.jpg

                「ロディしゃんは しばらく出て来れましぇん。。。」


ロディにはフロントラインはしみるみたいで かなり嫌がります。
もう耳掃除どころの騒ぎではありませんでした046.gif

可哀想なので もう しないでおこうかと思ったりもしてます。
何かいい方法あったら 教えてください。。。


でも翌日からは元気満々001.gif

e0140616_159323.jpg

公園に忘れてあったバスケットボールに夢中!

e0140616_159406.jpg

ロディしゃ~ん 顎が外れるよーーー042.gif





e0140616_1574885.jpg

すみれちゃんは ロディしゃんがイジけてる間 猫じゃらしでいっぱい遊んでました024.gif

いつもはロディが邪魔しにくるからね。。。006.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-09-03 15:32 | その他