<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すべり台

ロディしゃんは 滑り台とか 何か登ったりするものが案外好きみたい。

e0140616_10134686.jpg

                      「ちょっと ここに登りたくなったです~」

どうぞ~、行ってらっしゃい029.gif
e0140616_10142063.jpg

                       「nezuも来てくださいな~」

嫌たい! 今更滑り台なんて恥ずかしいし~

e0140616_10144762.jpg

                      「ならば ロディしゃん降ります」

降りてきても、帰りたがらず・・・  結局私も一緒に登りました044.gif
e0140616_1015850.jpg

                  「一緒に滑るのがいいとです!」

公園には誰も居なかったので ロディしゃんに引っ張ってもらって下へ!
犬ぞりのお陰で スリル満点でした042.gif


ロディしゃんは 画面からはみ出る程のテンション005.gif
e0140616_10152177.jpg

                     「楽しすぎます~!!!」

★すみれ嬢
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-31 10:38 | お散歩

残暑お見舞い申し上げます。。。

新しくなった携帯で 遊んでみました!!

昨年は こんな顔 のロディしゃんも今年はちょっと違いますよ027.gif




「結構 イケテルロディしゃんです~」 byロディしゃん
e0140616_1546265.jpg



「暑くて やってらんないわ~」 byすみれちゃん
e0140616_15461738.jpg



そして そして やっぱ ミッキーは可愛いな~053.gif053.gif053.gif
e0140616_15463483.jpg




早く涼しくなって欲しいです~040.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-24 15:56 | その他

またまた行ってきました!

                「こんなに暑いとロディしゃんヘロヘロです~」


超早起きして仕事前やら
お休みの日曜日も早起きして ロディしゃん 週末恒例の川遊びに行ってきました!


e0140616_1616279.jpg

私が離れると 必死に付いて来ます! この表情 面白すぎ041.gif


e0140616_16162068.jpg

相変わらず 潜ってます・・・037.gif


e0140616_16162997.jpg

そしてこの濡れた体で 私にスリスリ・・・015.gif

ここの川は魚がいました!!


e0140616_16163877.jpg

                     「お魚 捕まえます~」

それは 無理でしょう・・・

水遊びは楽しいようで 満足げ045.gif また行こうね006.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-23 16:28 | お散歩

夏休み ☆公園編☆

春日公園に行ってきました!
朝6時なのに マラソンやらウォーキングの人がたくさん001.gif
e0140616_1015574.jpg

                 「ロディしゃんはウォーキングしませんっ」

ロディしゃんは 公園を歩かず すぐに大きな広場に行きたがります。。。
e0140616_1012559.jpg

                 「ロディしゃんは草の上がいいと~」

ダニエル君が居そうで心配だけど 緑の上を歩くのが気持ちよくって好きみたい016.gif

e0140616_10121842.jpg

珍しく真剣な表情037.gif

e0140616_10122993.jpg

ロディしゃん 何を見つけたのですか?

e0140616_10222522.jpg

夏休みもあっという間に終わっちゃいました~。
お家では すみれちゃん私にベッタリ012.gif
ロディとすみれちゃんといっぱい一緒に過ごした夏休みでした☆
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-20 10:47 | お散歩

夏休み ☆病院編☆

すみれ嬢も暑い時は ロディしゃんのひんやりマットの上がお気に入り016.gif
e0140616_14442457.jpg

             「ロディしゃんって またお耳がくちゃくてね~
                  自分の毛を引っ張ったりしてカイカイしてるのよ~」

e0140616_1437219.jpg

                 「臭いと ちゅみちゃんに嫌われます~054.gif
                        身だしなみは男のエチケットです~」



ロディしゃん 診て貰いに病院に行ってきました!
とっても患者さんが多い病院なので 朝の8時前に病院に到着。

e0140616_1443261.jpg

お水持参に首にはアイスノンで先生待ってるロディしゃん016.gif
                
e0140616_14391887.jpg

                「せんせー ロディしゃんは泳げんとよ~                                            泳ぎが上手になるお薬が欲しいとです~」



それでもロディしゃん 競泳 水遊びのお陰で? ほんのちょっと痩せてました!

お耳はキレイキレイしてもらって カイカイのお薬もらってきました001.gif

ややこしいロディしゃんの経過(^_^;)
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-19 15:34 | 皮膚炎

夏休み ☆水遊び編☆

ロディしゃん 川に 海にと行って来ました!


水遊びのお出かけ時は 吸水タオル(ペット用より洗車用の方がバスタオルサイズでもお手頃☆)がいいと
聞いて早速ポチっとしました。


e0140616_1453281.jpg



準備OK!034.gif
  

e0140616_14561093.jpg

                  「♪海は広いな~ 大きいな~ です~」



ロディしゃん! ぼーっと眺めてないで 泳いでらっしゃい029.gif



e0140616_14573845.jpg

                 「nezu~ 水が勝手にこっちにやってくるとですぅ。」






波が怖いようです・・・015.gif





川は ここ最近何度も行ってるので大丈夫みたい001.gif


e0140616_155518.jpg




と言っても、泳ぐのではなく  ロディしゃんの場合・・・


e0140616_154196.jpg

潜っては

e0140616_1543277.jpg

顔を出し

e0140616_1562775.jpg

また潜って の繰り返し。(↑ 後ろから ポンっと押したくなる体勢^m^)

e0140616_1564932.jpg

顔だけ見たら 泳ぎまくった感 だしてますが・・・ 肩や背中は濡れてません!!!


どうやら 水は好きだけど 泳ぎは苦手のようです。


レトリバーなのに 金づちなロディしゃんって カワユイでしょ?!012.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-18 15:23 | ロディ

夏休み ☆DS編☆

058.gif今年の夏休みは10日間!
でもあっという間に終わってしまいました・・・。 
連日 ロディしゃんと朝早くからお出かけしてました~!!


034.gifまずは DS

e0140616_13325052.jpg



だ~れもいないグラウンド  ロディ 思いっきり走って 画面からはみ出てますがとっても楽しそう016.gif
最後の姿は・・・ 008.gif 「失礼しますです~」by ロディ





ロディしゃんも アジ練です004.gif

まずはスラロームから・・・

e0140616_13341386.jpg

                     「棒の間をジグザグあるくとですよ~」
e0140616_1335954.jpg

                    「スタートの号令待ちです~」
e0140616_13352036.jpg

                    「ここが最後の棒です~」



ロディしゃん 上手~038.gif038.gif038.gif


な~んてね・・・ ロディしゃんスラロームなんて知らないから真横をまっすぐ突っ走ってましたよ005.gif

ロディしゃんはいつも通り 【物品持来】と【付け】の復習
そして脚側歩行でのお散歩の練習をしました006.gif

ダンベルも前に比べると 自分で咥えるようになってきましたよ!!

その後は ランチ君やカンナちゃん達のアジリティ練習の見学!
応援隊の隊長さんです012.gif

e0140616_13424053.jpg

                     「頑張れ!です~」
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-17 13:47 | DS小野

3Dテレビと川遊び

034.gif我が家に3Dテレビがやってきましたよ!


出演者:すみれちゃん
      

e0140616_9315383.jpg

                       「アタチは女優よ~!」




またまた暑い週末でした058.gif
それで 今週もDSはお休みしちゃいました。 


ロディしゃんは 早起きして 川遊びに行ってきました!!

e0140616_9344275.jpg


e0140616_9422840.jpg


ロディはお水大好きだけど 最初はちょっと怖いみたい。
恐る恐る入るものの やっぱり私に引っ付き虫。
e0140616_935893.jpg

                    「nezu~ 待ってくださいな~」

e0140616_9351975.jpg

                 「ロディしゃん 浮き輪が欲しいです~」


ミッキーは浮き輪なんて必要なし!ひとりでスイスイ深いところも泳いでました!
e0140616_952165.jpg

                                        ミッキー
e0140616_9521069.jpg

                                         ミッキー


e0140616_9425894.jpg

                 「ロディしゃんだってミッキー兄ちゃんみたいになるとです~」


ここは車ですぐのところなので 毎週行けそう!!
でも いつも私はビチャビチャになります。。。002.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-02 09:57 | お散歩