<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひきこもり君。

毎日 058.gifあぢぃ~ です~。  きちぃ~ です~。   を連発してるかのようなロディしゃん。

昨日は 057.gifです~。 と 最近は ささっと用を済ませた後はひきこもり君。008.gif




このまま もやしっ子になったら たいへーーーん!!005.gif




で、またまた朝早くにお散歩! ロディしゃんの笑顔 可愛い~010.gif

e0140616_16381015.jpg

                           ((にこ にこ))


この笑顔を見ると、チャリ通勤頑張れる私です043.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-29 09:46 | お散歩

待て と おいで の練習(^_^;)

毎日 ホントに暑い・・・008.gif058.gif008.gif

先日 毛むくじゃら男はお土産でいただいた 味噌付けのお漬物を 一袋全部食べました020.gif
塩分たっぷりーーー  まだ袋を食べてなかったからよかった~と先生。
全く 目も手も離せない ロディしゃんです。


この暑さの中 昼間の外出は 毛むくじゃら男にはさすがに可哀想なので 先日のDSはお休みして 
お家で朝練006.gif


【待て】 で 待ちますが 【おいで】では すんごい勢いでやって来て通り過ぎます005.gif




ロディしゃん もう一回やってみよー!!



「最後にちゃんと【付け】したら いいとです~」 byロディ 

ほんと?
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-27 10:37 | ロディ

ちょっこし 川遊び

梅雨が明けたら ホントに毎日暑い~058.gif008.gif058.gif

ロディしゃん 朝5時起きでお散歩行ってます~
じゃないと アスファルトが熱い005.gif


連休の真ん中はDSに行ってきました。
早めに着いて 山道をお散歩!
e0140616_1024048.jpg

涼しくて ロディしゃんも気持ちよさそう001.gif
e0140616_1043656.jpg

                   「ロディしゃん お水に入りたいです~」

入りたくても ここは細すぎてロディしゃんサイズは入らない!!!
で、少し先に行くと ・・・・・
e0140616_105189.jpg

                         「ここなら いけそうです~」

甘えん坊は 一緒に途中まで降りてあげると ブクブクと顔をつけたり バシャバシャして遊んでました!
e0140616_1053493.jpg

                           「楽しいです~。」


ひと遊びしたロディしゃん レッスンは始める前からお疲れ気味044.gif
でも 「待て!」の練習頑張りました038.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-21 09:56 | ロディ

ナースのすみれちゃん。

ロディしゃんは相変わらずお家では耳掃除どころか お耳さえ見せてくれません021.gif

それで、ロディしゃんの耳掃除のタイミングは このお方に任せています056.gif

e0140616_10372472.jpg

                「ロディしゃん そろそろお耳掃除に行ってらっしゃい!」

お耳が汚れ始めると すみれちゃんはロディの耳を臭って 舐め始めます。
これが合図034.gif 


                                 ・

                                 ・

                                 ・


e0140616_10392588.jpg

                 「ロディしゃん 来ましたよ~。でも先生忙しそうです~」


e0140616_10411777.jpg

                 「ロディしゃんの順番 飛ばしていいですよ~
                     耳掃除の事なんか忘れて下さいな~」


ロディ怪獣をご披露した後は 諦めて気持ちよさそうに耳掃除。

気になるところをチェックしてもらって 体重測定!
マイナス1キロの42.5016.gif

暑さに弱い ロディしゃん 夏バテしないで乗り切らないと!!!066.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-20 10:52 |

想定外の雨。

天気予報では 土曜日の夜から日曜にかけてずっと057.gif057.gif057.gif


というわけで 日曜雨ならばと ロディしゃんにしては珍しく土曜日にDSに行ってきました~

e0140616_1045019.jpg

              「ロディしゃん しっかり勉強してらっしゃい!!」

今月から夏時間なので4時からのレッスンですが 張り切って3時過ぎに到着!
山道を散歩して グランドに行ってみると 小野先生がちょうどいらっしゃって
雨降りそうだから~とダンベルの練習を早めにして頂きました!
そしたら  ポツポツと降ってきました057.gif


雨宿り&休憩~


ロディしゃんはオヤツぽりぽり むしゃむしゃ リラックス012.gif


そこにランチ君登場!
ロディはランチ君が大好き053.gif 仲良く お互いゴロゴロしてお腹見せてカワユイ016.gif
しかし ランチ君は 頑張り屋さん! 雨の中グランドへ!

e0140616_10481536.jpg

                      「ロディもおいで~!!!」

e0140616_10505375.jpg

                「ロディしゃんは もうオヤツ全部食べたとよ」

e0140616_10515169.jpg

                       「満腹で眠いとです・・・」


相変わらず まったりロディしゃん。 寝に入ってしまいました043.gif
レッスンは見学ということで 濡れない場所で 苦手なブラッシングをしていただきました!

ロディはブラッシングも家ではガウガウと鼻にしわ寄せます。

耳掃除フロントラインブラッシング の順で嫌いみたい・・・015.gif

お陰で フカフカロディしゃん016.gif

男前になったろころで ランチ君の応援団に徹します!
e0140616_10561027.jpg

                     見守るロディしゃん037.gif

e0140616_10562537.jpg

                    「ランチ君頑張ってますね~」   


次はロディも頑張ろう!
            

それにしても 天気予報・・・当たらなかった021.gif 
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-12 11:11 | DS小野

七夕

七夕はすみれちゃん 2歳のお誕生日067.gifです024.gif

e0140616_13511957.jpg



この時期に この暑さのなか
目も開かないすみれちゃん兄妹は公園に捨てられていたそうです。

それで すみれちゃんの正確な誕生日はわかりませんが 
覚えやすい七夕をお誕生日にしました!


すみれちゃんは 今日もやんちゃなロディしゃんに押さえつけられた仕返しに
元気に引っ掻いて噛み付いてました037.gif おしなコンビです053.gif


病気もせず 手もかからない と~ってもおりこうさんなのですが
最近シーバのカツオ味にはまっており お顔もお腹もまん丸に012.gif
「シーバ 下さいな~!」とアピールする姿が とっても可愛いです053.gif


これからも 元気で 可愛いすみれちゃんでいてください016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-07 14:14 | すみれちゃん

雨上がりは笑顔♪

久々に 雨が降ってません!

ロディしゃん 大雨のお散歩は苦手なので 今朝は足取りも軽やか060.gif
e0140616_11463424.jpg

                     「やっと晴れて嬉しいです~♪」

ロ~ディしゃんっ!って呼ぶと この笑顔001.gif
e0140616_11464669.jpg

                  可愛いな~053.gif こちらまで嬉しくなります016.gif




でもロディしゃん あるもの発見!! 
e0140616_11465655.jpg


視線の先は・・・
e0140616_1147617.jpg

                   「大変です! また 落し物です~」
e0140616_11472183.jpg

                    「これは 回収せねば!!!」
e0140616_11473480.jpg

                      「急いで帰りますよー」


落し物係は 責任感強く 特に丸いものは見逃しません004.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-01 12:01 | お散歩