<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昼休みに・・・

昼休みにこんなの見つけてしまった005.gif




すみれちゃんがロディに意地悪する姿と  仕返しできないロディを見てるみたいで
可笑しすぎる037.gif041.gif003.gif





あー早く帰って すみれちゃんとロディに会いたくなったよ070.gif012.gif

こんな掃除機あったら 母とすみれちゃんが喜びそう056.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-28 12:21 | その他

二度目の挑戦

くーさんに 「オープン記念でトリミングが半額だよー」と教えてもらって 
臭いロディしゃん 変身しに 新しく出来たところに早速行って来ました!
ロディしゃん 美容室でシャンプーしてもらうのは二度目016.gif

e0140616_1041590.jpg

                          「ドキドキです~」


ロディしゃんを預けた後しばらく 室内ドッグランを見てたりしたら ドタドタと聞き覚えのある足音015.gif
ロディしゃん トリミングのお部屋から脱走!!!

私は一度帰宅して待つことにしました。
その間の様子は こちら!(←お店のブログに載せてもらってます053.gif)
e0140616_10414062.jpg


迎えに行っても、台の上から 飛び降りたり 登ったりでトリーマーさん達大変そう。。。

e0140616_1042440.jpg

                    「nezu お迎えに来ましたか~」

e0140616_10423051.jpg

                    「ロディしゃん もう臭くないですよ~」


お耳には 可愛いリボンつけてもらって 薔薇の香りがするロディしゃん012.gif
ドライヤーと耳掃除を嫌がるようで・・・「シャンプーはおりこうさんでした!」と言われましたよ006.gif


家に帰ると・・・すみれ嬢のチェック034.gif

e0140616_1043739.jpg

                「ロディしゃん リボンつけて お花の匂いがするわ~」

e0140616_10431625.jpg

                   「ロディしゃんって 女の子だったっけ?」
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-28 10:43 | ロディ

脱!虚弱体質!!

最近 ロディはよく「痩せたね~」と言われます。


確かに キュッとなったウェストを目指していたので 嬉しい言葉なのですが・・・


ご飯の量も変わらないのに なんでやせたの? (ロディしゃん 羨ましい012.gif)と


それはそれで 不安になる私です042.gif 

e0140616_15502350.jpg

                 「ロディしゃん キュッとなってますか?」




ロディはベンチがあるとすぐに座りたがるのですが 何か 間違ってる座り方・・・037.gif


e0140616_15503216.jpg


e0140616_15504082.jpg

                      「楽チンです~053.gif



ゴル好きのお友達から 虚弱体質のロディしゃんにこんなものをプレゼントしてもらいました056.gif


                          ↓↓↓

e0140616_15505556.jpg


アニマストラス


しかもゴルサイズの1リットル005.gif
か弱いロディしゃん もうすぐ強くなります066.gif グラちゃんの分まで!!!
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-25 16:07 | ロディ

もうすぐ変身です!

e0140616_13225538.jpg

                          「グンモーです~」 

ロディしゃんスマイル復活016.gif
e0140616_1323448.jpg

                         「あはっ!」


「ロディしゃん 帰ろー」

かんたろう君 ごん太君と よく会う公園なので 
やって来る方向を見て待っているようです・・・
e0140616_13231144.jpg

                    「今日はお友達来ないですかね~」
e0140616_13231870.jpg

                     「もうちょっと 待ちます~」

最近 薄汚れてるロディしゃん
土曜日は ピカピカに変身する予定です!! どんなになるか楽しみ~016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-24 13:45 | お散歩

飲む点滴

ロディしゃん 昨晩は太股も熱くなり もう一度病院に連れて戻ろうかと思うくらい絶不調。

歩こうともせず とても辛そうでした。


今朝からは 太股の熱いのもなくなり ご飯もいつもの半分食べて

お薬も飲んで元気になってきてます!


e0140616_13161964.jpg

                              

★飲む点滴
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-23 13:24 | ロディ

ロディしゃん絶食中

                     わがまま娘のすみれちゃん053.gif


e0140616_15195234.jpg

                「ロディしゃん またゲボったのよー」





                      はい。 また・・・・・です。




朝、昨晩のご飯を嘔吐して
ロディのくせに 朝ごはんはいらないって拒否005.gif



                        さぁどうしますか。。。




夕方まで様子をみるか、今すぐ病院に向かうか。
大丈夫だとは思うけど 可愛いロディしゃんに何かあったらと
心配なまま会社に行くより 早く大丈夫と聞いて安心したい。



エコーで診てもらって 点滴してもらって 胃薬もらいました。
変なモノ食べてなくてよかったーっ(^_^;) 
これでよくなる予定045.gif



e0140616_15502837.jpg

                 「今日は絶食です~(/_;)」
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-22 16:03 | ロディ

ちょっこし

週末は曇りだったので 梅雨のうっぷん晴らしに大きな公園へ001.gif
ロディしゃんも 気持ちよさそうです。

e0140616_11185549.jpg



034.gif最近、クビレが出てきたという噂のウエスト
e0140616_1119484.jpg

体重はマイナス500グラムの43キロ!               

e0140616_11191394.jpg

                 「ロディしゃんはちょっこし痩せたとです~」

ゲゲゲの女房で使われる「ちょっこし」という方言、かわいいです。

日曜はDSへ。
お得意の【付け】と練習中の【物品持来】を主に。
物品持来も ダンベルをちょっこし運べるようになりました。

途中057.gifで中断。

雨が止んで もう一度グランドへ
ランチ君のママとランチ君とロディしゃんはいっぱい走って楽しそうでした001.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-21 11:33 | お散歩

たいくつです・・・。

057.gifです。
たいくつロディしゃん・・・外をみてます。
写真も白黒にしてみました。

e0140616_12252360.jpg

                 「また雨降ってますね~」


「ローディしゃん!」

e0140616_12253449.jpg

                     「なぁ~に?」


昨日は夜から057.gifの予報だったので 急いで帰ってお散歩に。
珍しく母も一緒にお散歩行ったので ロディしゃん大喜び!
お友達ワンに会っても「ロディしゃん今日は遊べんとよ。」
お得意のご挨拶もそこそこに母に引っ付いてました016.gif


[PR]

by ji-mickey | 2010-06-18 12:45 | ロディ

ワールドカップ

入梅したけど今朝は058.gif

早起きして公園に行ってきました001.gif


ロディしゃんもワールドカップで盛り上げってます。
でも私が野球派なので ボールはいつもので!!



☆前半戦☆
飛び回って楽しそう016.gif

e0140616_9462041.jpg



e0140616_9463035.jpg



e0140616_9465551.jpg

                     「休憩です~」


☆後半戦☆
ボールは絶対に放しません!!037.gif


e0140616_9463736.jpg



e0140616_9464691.jpg

                「放しましぇーーーん!」
          
白目が怖いんですけど・・・


盛り上がってるところ 申し訳ないのですが 時間切れです。

e0140616_94745.jpg

                 「えーーーっ もうちょっと遊びたいです~」


e0140616_9471323.jpg

                「PK戦したいです~」

会社に遅刻するんですけどぉ~025.gif


e0140616_9472215.jpg

                 「帰りましぇん」

リードを替えても まだまだ諦められないロディしゃん
帰り道にハスキーのクレアちゃんにあってご機嫌なのでした~053.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-16 10:15 | お散歩

空っぽです。

ロディしゃん地方も梅雨入り057.gif057.gif057.gif

お家の中ではすみれちゃんとバトルして遊んでます!!



ご飯食べた直後にこの表情。。。

e0140616_120186.jpg

                 「空っぽですよ~」

e0140616_120304.jpg

                 「たりましぇーーーん」


いくらでも入るロディの胃袋です015.gif


ロディしゃん 下顎のところをテーブルや椅子の角で
ガリガリ掻いて痒がるので診て貰いました。
菌がいるようで お薬を貰ってきました。


でも このお薬が高い!ロディの体重だと・・・005.gif005.gif005.gif
e0140616_128189.jpg

                「お会計でお金が足りんかったとですよ~」

e0140616_1281316.jpg

          「nezuのお財布もロディしゃんの胃袋も空っぽです~」

探し物が見つかりました(ーー;)
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-15 12:17 | 皮膚炎