<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

黒いしるし。

              ロディしゃん 我が家にやってきてちょうど一年056.gif

                  という訳で(?) 里帰りしてきました!!

e0140616_12251579.jpg

                       「早いものです~」

一ヶ月ぶりのDS。
ロディしゃんの頭は きれいに初期化されておりました。
途中ランチ君 アポロ君と遊んでもらって ご機嫌です016.gif

今回は甥っ子(確か、お名前はリッキー君)とも再会を果たしました。
甥っ子といえば ペル君は CD2の試験まで一気に合格したそうです038.gif

e0140616_12323377.jpg

                      「ペルしゃんは凄いです~」

先日 ロディしゃんの舌に黒いものを発見!
ミッキーがメラノーマだったので 一瞬ドキッ027.gif
でもゴールデンに多い黒斑かな~と病院の先生に話したら やっぱりそれで
成長と共に出てくる子がいるみたいです(*^_^*)
出来のいい兄妹のレンちゃんは 体に黒斑があるのですがロディは舌に出現!

DSの先生は 黒斑がある子は 頭いい子が多いですよーって018.gif


ってよ!ロディしゃん!!

e0140616_12451326.jpg

                       「ロディしゃんには聞こえませんよ~」                




すみれちゃん 新しい首輪になりました016.gif
e0140616_134516.jpg

                   「やっと買ってもらったのよーーー」

ちゅみちゃーーん 笑って~012.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-31 13:13 | DS小野

お子ちゃまです。。。

先日 お友達のワンちゃんと一緒に川遊びに行ったときの画像です。

ロディしゃん 泳いでいいよ~!!
行ってらっしゃ~い!!029.gif
e0140616_13571169.jpg

                    「ここはちょっと深そうです~」
              「ロディしゃんはお子ちゃま用のところがいいです~」


いつも深いところまで泳いで行ってたミッキーと違ってロディは超ビビリ君037.gif
ロディは眺めてるだけでした(^_^;)

浅いところへ移動。

e0140616_13573320.jpg

                 「ここなら 大丈夫そうです~」


e0140616_13581581.jpg

                 「お魚さんはいますかね~?」

e0140616_13582233.jpg

                 「ロディしゃんイイモノ拾いましたよ~」

e0140616_13583396.jpg

                 「石も見つけました~」


浅いところだけど慣れてくると顔だけ潜って 石拾いもして楽しそうでした!
ロディしゃんも ミッキーのように深いところで豪快に泳げる日は来るのかな~。。。
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-20 14:30 | ロディ

同じ格好で。

GW中 ロディしゃんとちょっと広い公園に行きました。
ミッキーも大好きだった公園です。

途中 水分補給034.gif
e0140616_10454561.jpg

                      「美味しいです~」



ミッキーと同じ格好で飲んでます037.gif
e0140616_10434076.jpg




自宅のPCはまだ故障中だけど 画像は会社で内職028.gif

☆ロディしゃんmemo
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-19 11:30 | ロディ

アスレチック

今朝 早起きしてお散歩に行くと ウォーキング中の見知らぬメタボなおじさんに

「この犬、肥えとーね」 と、言われました・・・。
    (太ってるね)


『おじさん ロディしゃんと一緒ですね~006.gif』byロディ



                072.gif  072.gif  072.gif


金曜日の夜に 友達とご飯食べて満腹になった後 ケーキ(別腹)食べて帰ったら

待ちくたびれた すみ&ロディは大歓迎でまたまたお迎えしてくれたのですが

ロディだけは 嫌がらせかのように飛びついて 噛み付いて 乗っかって大変でした070.gif

仕方なく、夜中にお散歩。

落ち着いてくれたのは3回目のお散歩が終わった2時過ぎでした015.gif





e0140616_100048.jpg

次の日、ロディしゃん連れて遊びに行きました016.gif


アスレチック(人間用)に大喜びで何度も挑戦してました053.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-17 10:21 | ロディ

チャリティーコンサートのお知らせ

e0140616_1033999.jpg


チャリティーコンサートのお知らせです。

Save The Animals
エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.1
2010年 5月 29日(土)
開演 / 19:00
会場 / ルーテル市ヶ谷ホール


会場は東京です。詳しくは
エントラプーレHP ご覧下さい。


うちの すみれちゃん も里親募集のHPに載っていたのがご縁でやってきました。
今では大切な家族の一員です。
一匹でも多く不幸な動物たちが救われますように。。。
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-13 10:04 | その他

エビ

昨日の夜ご飯は天ぷら。

母曰く、海老は確かに10匹揚げたと言ってたのですが

盛り付けしたお皿には何度数えても5匹しかありませんでした。


「もしや?」と思い 怪しいお方の口を臭ってみると・・・



                    ▼油のにほひが漂う犬・・・009.gif
e0140616_11293562.jpg

                「ロディしゃんに何か御用ですか?」


食べた後に御用はございません!021.gif


またまた お腹ぴーひゃらを心配しましたが
お薬飲んでるお陰か 全く大丈夫でした!
「準備万端のロディしゃんですよ」byロディ
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-11 11:36 | ロディ

ロディとすみれのお腹

またまた困った顔して わかりやすい。


どうしたと?

e0140616_12421442.jpg

                「だって ロディしゃん お腹がぴーひゃらと。」

e0140616_12422599.jpg

                   「ロディしゃん 辛いとです。」


連休明け早々、診て貰いました。
人・犬が大好きなロディは 病院では ナデナデしてもらって嬉しそうでテンションUP↑
なのですが家ではお腹が痛むのか ヒンヒンとないて ジッとしてました。

お薬は2種類。
一つはかなり美味しい様子で、何にもなくても パクパクと食べます。
あと一つは嫌いなようで ご飯に混ぜてるのがわかると 
ロディのくせにご飯も食べません。チッ(ーー;)


週末は夜中もぴーひゃらになり ダウンしてましたが
今朝から 復活したようで いつものロディしゃんに戻りました!!


e0140616_12424073.jpg

                「ロディしゃんは食べすぎなのよー」

ちゅみちゃんも食べ過ぎてないかい?
そのお腹・・・^m^

(^_^;)
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-10 13:06 | 下痢

GWのいろいろ

                前半はお留守番が多かったロディも


               後半はいっぱいお出かけしました~016.gif



e0140616_12462285.jpg




                     広い公園に行ったり~



                Dog Cafeなんてとこにも行ってきましたよ



                      
                       そして そして 



                お友達ワンコと一緒に 川遊びもしてきました001.gif



                      
                      連休の締めは お約束(?)の


                       お腹がぴーひゃらら007.gif


                       




                    でも 自宅のPCが故障中のため


                   デジカメの写真が取り込めない021.gif



                           PC復活したら 


                   GWの垂れ目ロディしゃんを見てください!

☆ロディしゃんmemo
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-06 12:55 | ロディ

バタフライ

e0140616_2311084.jpg
         

            060.gifバタフライ 今日は 今までの 
                          どんな君より  美しい・・・

              まさに その歌詞のように と~ってもキレイな 花嫁さん

e0140616_232446.jpg



                    大好きなお友達の結婚式

 
                    幸せの笑顔いっぱいでした


                       Happy Wedding





                       053.gif  053.gif  053.gif                         


              帰ってきたら すみ&ロディ 走って玄関までお出迎え016.gif



                          でもね



                 ほんの・・・ほんの 一瞬 目を離した隙に



                        また あのお方が



                       やってくれました007.gif

わーぉ\(◎o◎)/!
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-02 07:41 | その他