<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW

                    明日からゴールデンウィーク


                   ロディしゃん いっぱい あそぼーーーー!


e0140616_1438211.jpg

                   「仕方ない 遊んでやるたい!」   



                        
                       変なモノ食べないでね。

                         怪我しないでね。


                  とロディに限っては 願わずにはいられません!!!
[PR]

by ji-mickey | 2010-04-28 14:42 | その他

ブッピンジライ

ロディしゃん あと一日で1歳067.gifという生後364日の日

DSに行って来ました!


【付け】だけはロディしゃん得意!上手に出来ます038.gif

ここ最近は 【物品持来】の練習を主にやってます。


の~んびり屋のロディしゃん 
ようやく【ブッピンジライ】の  あたりに到達したみたい045.gif



e0140616_13233573.jpg

                 ができるようになったとです」


お天気058.gifもよく グランドもポカポカ~

ロディしゃんの頭にもお花が咲き056.gif056.gif056.gif

いつもに増して ほんわかロディしゃん012.gif その後もずっとお花満開でした。。。

e0140616_13272910.jpg

                「アヴィしゃん 暑くなってきましたね~」


兄妹のレンちゃん 相変わらずカワユイ053.gif
(来月の競技会に向けて 訓練頑張り中!!)

e0140616_13244781.jpg

                 「ロディしゃんも頑張りなさいよ~!」


ロディしゃん 帰りも爆睡でしたzzz
e0140616_1325263.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2010-04-26 13:49 | DS小野

激しい朝

ロディしゃん 朝6時頃から 「あ・そ・ぼ!」と起こしにきます。

方法は 布団を引っ張る そして私を噛み付く 015.gif


絶対に起きる目覚ましです044.gif



その後は ミッキーと同様 外でトイレのロディしゃんなので 

雨でも 何でも 毎朝かならずお散歩~

帰ってきたら 会社出発準備で 大忙しです・・・





ちょっと 目を離した隙に ↓↓↓

e0140616_1516938.jpg



もうね このくらいのことじゃ~ 驚きません!

                    
e0140616_15171863.jpg

                      ▲犯人一部出演



★ロディの届くところにチラシを置いた父が悪い。
★雨057.gifばっかでロディだってストレスたまるはず・・・とこの天気が悪い。

という母と私の判定。

e0140616_15205455.jpg

なので このお方は 全く悪びれることもなく ただ目が垂れてるだけです053.gif

仲良し(*^_^*)だから?
[PR]

by ji-mickey | 2010-04-22 15:34 | ロディ

春なので学びます

後ろ姿は真剣そのもの027.gif
e0140616_15531057.jpg

                 ▲見て学ぶロディしゃん037.gif


なぜならば・・・
数十分前は ロディしゃんが同じダンベルを持つ練習!

恐れ多くも 小野先生に”反発”なんてことも試みたロディしゃん 

当然通用せず・・・
e0140616_15524128.jpg

                 「nezuのようにはいきませんでした~」


途中 大好きなランチ君と たくさん遊んで ご機嫌ロディ016.gif

そして【立止】の練習!

e0140616_1601323.jpg

                  ▲【つかまり立ち】

ロディしゃ~ん つかまらないで 【立止】ですよ!!015.gif



では、ダンベル練習頑張ったちゃん達で記念撮影!
e0140616_1672777.jpg

                 「杏ちゃん カメラ目線ですね~!」


e0140616_1674060.jpg

                 「ロディしゃんもカメラ向きます~!」

★お散歩途中で!!!
[PR]

by ji-mickey | 2010-04-13 16:14 | DS小野

一等賞

桜の季節も あと少し。
ロディしゃんが行く公園も 満開です。
e0140616_10421639.jpg



そんなロディしゃん 苦手な【伏せ】して【待て】の自主練034.gif

                 「伏せ!  待て!」
e0140616_10431936.jpg

                 「はいはい 伏せしますよ」

                     「待ってますよ」


ロディしゃん 私の指示にはこんな感じで 仕方なーくやってます015.gif
スクールでの態度とは大違い!

e0140616_10433339.jpg

     
そして ボールに夢中。

                 ↓上から見た図
e0140616_10434770.jpg

               「ロディしゃんテーブルで花見はいかが?」

ウエストありません008.gif
お弁当くらいなら ホントに乗りそうです。


ロディの同胎の兄妹達は 訓練競技会デビューも間近というのに
ロディしゃんは 体重で一等賞072.gif

最近体力有余ってるロディ 朝晩一日2回のお散歩では足りないようで
夜遅くにまた公園に行って ボール相手にひとっ走りしてます。
キュっとなったウエスト目指します!!!


e0140616_10435819.jpg

                     「ケセラセラです~」

ロディ怪獣のその後(ーー;)
[PR]

by ji-mickey | 2010-04-06 11:14 | その他

仲良し

057.gif057.gif057.gif雨です。
ロディはレインコートを嫌うので お散歩が大変!

そして、今日から4月。早いなぁ。。。

会社の監査も決算も無事終了し 打ち上げ068.gifでは食べ過ぎました。
ロディしゃんは・・・なんと43キロ!! すみれ嬢も毎晩夜食にシーバを食べて太り気味。
みんなで一緒に体重減少頑張ります026.gif


     ☆   ★   ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆


e0140616_9513032.jpg

              「ロディしゃん 先に行きますよー」


DSに行ってきました。 この日は058.gifでロディしゃんもポカポカ~016.gif


                 「ロディしゃんですか?」
e0140616_9531410.jpg

                   「いえいえ、ペルしゃんです。」

e0140616_9524270.jpg

                 「ロディしゃんはここですよ。」


ペル君が来てました! 相変わらず似てます!!
一緒に並んで記念撮影053.gif(photo by くーさん)
e0140616_954026.jpg

                              左:ロディ 右:ペル君


写真で見ると ペル君の方が大きく見えるのですが 
実際はロディの方が足も太く 体も大きくて 体重も4キロくらい大きいのです。



e0140616_9533831.jpg


でも ペル君の方が男の子らしい顔してる!
そう言えば ロディは 「女の子ですか?」と聞かれることが多いなぁ~012.gif
ミッキーは 一度も女の子に間違えられたことありません!!!037.gif

e0140616_9542221.jpg

               「ロディしゃんとペルしゃんは仲良しです~」

二匹はとっても仲良し。微笑ましいです016.gif
一度、親戚犬大集合したら 楽しいだろうな~053.gif


レッスンは 初めてリードなしで【おいで】をしました。
ロディが走って来て ドンっと【付け】をすると 私の方がよろけてしまいましたよ005.gif

(*^_^*)
[PR]

by ji-mickey | 2010-04-01 13:14 | その他