<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009

ロディしゃんがいつもと違う・・・。

ロディしゃーん!どうしたと?002.gif

e0140616_20224445.jpg

                      「ロディしゃんは・・・」
e0140616_20225762.jpg

                       「お腹が痛いと・・・」 


ロディしゃんちょっと体調を崩し、下痢っぴに嘔吐、そしてお漏らしまでするようになりました。
具合が悪いと、▲の写真のような表情です。
病院で検査してもらいましたが、大丈夫。 ホッ012.gif
体は大きいけど、何と言ってもロディしゃんはまだ8ヶ月。色々ありますよね。
でも、まずは体優先なのでスクールも少しお休みして安静にしてました。




そしたら・・・




復活ロディしゃん!!066.gif


e0140616_21492882.jpg

                   「ロディしゃん、登場です~」

e0140616_21494146.jpg

                     「もう平気ですよ~!」



★H21.12.27 生後246日

お天気もよく058.gif久々のスクールに到着すると
ロディしゃんはグランドまで走っていってました!!


e0140616_21495331.jpg

                   「まだ誰も来てないですね~」
               
早めに着いたので、ボール遊びをして走り回りました!!


ちゃんとレッスンも頑張りましたよ~。
相変わらず、先生の前だけちゃんと出来るロディしゃんです015.gif
今回は新しく【立って】を教わりました。


そして、何よりロディしゃんはお友達と遊べることがとっても楽しいようです053.gif
これは病院でも同じで、ロディしゃんは待合室では他のワンちゃんと遊んで待ってます!
e0140616_21505237.jpg

                  「ランチ君、久しぶりです~」
e0140616_21513499.jpg

                   「ロディしゃんと遊ぼうです~」

e0140616_21514647.jpg

                  「ロディしゃんの上に乗りたいですか~?」

e0140616_2152527.jpg

                  「ロディしゃん参ったです~」

「みなさん 来年もたくさん遊んで下さいね~」 byロディしゃん 

2009年。
[PR]

by ji-mickey | 2009-12-28 13:51 | DS小野

みんなと一緒。

もう12月。今年も一年が早かったです。。。
年々早く感じるのは気のせいでしょうか039.gif


058.gif日曜日、ドッグスクールに行ってきました。
★H21.12.7 生後225日

e0140616_2345065.jpg


今日もみんな元気に頑張ってます016.gif
他のワンちゃんとご挨拶したりするのが、ロディしゃんのお楽しみみたいです。

e0140616_21555715.jpg

                     「あっ・・・!」
e0140616_2156714.jpg

               「ルナちゃん、先生に捕まっとるよ」
e0140616_2156199.jpg

          「今から何があるのかしら・・・。ロディしゃん男だから先にしてよ」

久々にルナちゃんに会いました~。可愛い女の子からLADYになった気がします012.gif



お次はロディしゃん!
眉間にしわ寄せて、いつもの ぬぼーっとした目がこのときばかりは真剣です037.gif

e0140616_22531372.jpg


お家とは全く違うロディしゃんを見てください!
e0140616_22543364.jpg

                     先生  「つけ!」
e0140616_225447100.jpg

              「ロディしゃん、ちゃんと付けますから~」

できるやーーーん045.gif

家族に学校での様子を話しても全く信じてもらえません005.gif
ロディしゃん!いつでもどこでも、ちゃんとしてちょーだい!!

                  ▼こんな風に!
e0140616_22592252.jpg

             ▲アイコンタクトがちゃんと出来てるアヴィちゃん&アヴィパパ!          
「ロディしゃんもおやつの時はいつでもどこでもアイコンタクトできるとよ011.gif」 byロディしゃん
[PR]

by ji-mickey | 2009-12-09 23:14 | DS小野