<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キモチ ◇2008年2月◇

032.gif2008年2月のこと。

e0140616_2244330.jpg


いろいろあって いっぱい悩んで泣いて・・・

でも私の中では
この笑顔に強い抗癌剤を入れるのはもうやめにして
ミッキーとその都度乗り越えていこうと決めたとき。

いっぱいのキモチでグチャグチャになってたなぁ・・・。
[PR]

by ji-mickey | 2009-02-23 22:05 | その他

三つ子の魂百まで

e0140616_20242825.jpg


           すみれちゃん。生後7ヶ月。



e0140616_20493875.jpg


               避妊手術をしました。
               一泊二日でお泊り。

e0140616_20253486.jpg

          退院した日は少し痛むのか、お転婆娘もジッとしてました。
          が・・・夜は階段を走って上がってました001.gif


体重2.8kg
溶ける糸なので抜糸はなし。
抗生物質を3日飲みます。
すみれちゃん、上手にお薬飲めました
038.gif

★三つ子の魂百まで・・・
[PR]

by ji-mickey | 2009-02-16 20:45 | すみれちゃん

キモチ ◇2008年1月◇

e0140616_1924220.jpg


032.gif2008年1月追記しました。


キモチがいっぱい いっぱいで、余裕がなくって
ミッキーにとって何がいいのか
どうしていいのかがわからなくって・・・

私が泣くとミッキーは心配してクンクン一緒にないてました。


でもミッキーの笑顔に、私がたくさんの勇気と元気をもらった
そんな2008年1月でした。

[PR]

by ji-mickey | 2009-02-08 21:12 | その他