<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それでも、お散歩は大好き!

032.gif2007年12月追記しました。

e0140616_2253564.jpg

         ▲大好きな春日公園で、ごろーん!
[PR]

by ji-mickey | 2009-01-27 22:54 | その他

へんなの!

今日はミッキーさんの032.gif闘病記録の追記はお休みしてすみれちゃんネタを。


すみれちゃんは、私が出かけたあと ふにゃふにゃ とすみれ語でないて怒ってるそうです。

e0140616_20121816.jpg

               「遊び相手がいないからツマンナイ015.gif
                                        byすみれ


そして、数日前からなくなってた私の片方の手袋をくわえて歩いていたそうです。
(手袋の犯人はすみれちゃんだったのね・・・044.gif


すみれちゃんは、あっかんべー011.gifのままでよく寝てます。

へんなの!037.gif037.gif037.gif
[PR]

by ji-mickey | 2009-01-22 20:22 | すみれちゃん

お誕生日おめでとう!!

032.gif032.gif032.gif
2007年11月追記しました。
感染症や熱で辛そうだった11月。
ミッキーに辛い思いをさせないで下さい。そういつも祈ってました。


今日1月14日はミッキーのお誕生日056.gif056.gif
11歳。
ミッキー、そしてミッキーの兄弟おめでとう!

e0140616_20113623.jpg

           ▲ミッキー若い!!029.gif

以前、ミッキーと大分に旅行に行ったことがあります。
福岡はこんなに雪が積もらないので、ミッキーは雪遊びが楽しそうでした。
雪ぞりではミッキーも一緒に乗りたがってかなり笑えました041.gif
一緒に泊まった宿 「民宿水分」は、大型犬のミッキーも一緒のお部屋でOK006.gif
夜はみんなでトランプをしたのですが、かまって欲しかったミッキーは最後は輪の中に
ドテンと座って邪魔したんですよ~012.gif

夏にまた連れて行きたかったなぁ。
子ミッキーが来たら、ミッキーも一緒に連れて行かなきゃ!


056.gif 最近のすみれちゃん
e0140616_20504139.jpg
すみれちゃんは、私が出かけた後私の部屋に行って
「みゃー みゃー」とないて探しているそうです。
これって・・・でっかい誰かさんと同じ037.gif
[PR]

by ji-mickey | 2009-01-14 20:20 | その他

A HAPPY NEW YEAR

e0140616_11144098.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく
     お願いします053.gif



        2009年 丑年


e0140616_11191552.jpg




ごろん ごろん 寝正月・・・可愛い寝姿です037.gif




e0140616_1121877.jpg
  ミッキーも、猫ちゃんみたいでしょ?012.gif


e0140616_11242420.jpg

本物の猫ちゃん「すみれちゃん」
こちらも寝正月です。

                 ▼伸びてます・・・043.gif
e0140616_11262770.jpg



056.gifすみれちゃんの近況
すみれちゃんは、この数日でとっても大きくなりました。
体も態度も!
首輪も胴までいってしまったのも、ずいぶん馴染んできました。

ご飯もたくさん食べます。
家にきて数日は、うんPがゆるゆるだったので心配したのですが
今はもう大丈夫!でも近いうちに健康診断に連れて行こうと思っています。

すみれちゃんはワンこに兄妹と賑やかな環境の中で育ってきた子なので
家にきてからは、ちょっと淋しかったようで みゃーみゃー ないてました。
その度に抱っこしてたので、すっかり抱き癖がついてしまいました。

e0140616_122788.jpg
夜はお布団の中で一緒に寝ます。ミッキーが「布団に入れて」と ワフッワフッ と言って私に伝えたように、すみれちゃんも”すみれ語”で ふにゃふにゃ と言って教えてくれます。
そして顔を覗き込んではペロペロとなめてくれます。
ミッキーのベローンとは比べ物にならない小さなザラっとしたベロなので
こちょこちょと痛こしょばい感じです。

そして、すみれちゃんもおもちゃが大好きです。
猫じゃらしでは、「まだ遊んでるの?飽きないねぇ・・・。」と言われるほど、一人でずっと遊んでいます。
お転婆娘のこれからが楽しみです016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2009-01-04 12:33 | その他