<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よし!!

032.gif032.gif032.gif
2007年10月追記しました。

e0140616_16593564.jpg
この頃から更にミッキーにはいろんな問題がおきてきました。
抗癌治療だけじゃなくって、心臓に鼻血。
1日だけだけど、お泊りをさせた時は病院でミッキーがどうしているのかとても心配でした。
翌朝会いに行ったとき、不信に思った私はそのままミッキーを連れて帰りました。

正直”やっぱり預けるんじゃなかった・・・”と思いました。
なので、翌日からは治療が終わる夜遅くに迎えに行くようにしました。


e0140616_16595899.jpg
でもずっと食べなかったご飯をパクパク食べてくれるようになったことは
すごく嬉しかったです043.gif

061.gifよし!の号令で食べますよ~!!!
最後に、お薬をペロっと出すのが笑えます037.gif041.gif037.gif


ミッキーはしつけ教室に通っていました。
そのときのお友達、ロコちゃんとアヴィちゃんのママ達が、ドッグスクールの先生に尋ねてくださって来年赤ちゃんを産む予定のゴールデンちゃんに会いに行ってきました。
とっても可愛いゴルちゃんに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、まりもちゃん、いろはちゃんにウランちゃんの元気で可愛い赤ちゃんの誕生が今から楽しみです♪

e0140616_1755057.jpg
今年のクリスマスプレゼントは
ミッキーが迷わず私のところへ戻ってきてくれるように、
母からは迷子札です。
私からは、キュッキュのおもちゃです。

e0140616_17111338.jpg
ところで、我が家には子ミッキーより一足先に猫ちゃんがやってきました。
名前は「すみれちゃん」
目も開かないときに捨てられ、すみれちゃんは犬に育てられたそうです。
e0140616_17121390.jpg




なので、猫なのに犬っぽいところがあって犬が大好きです。子ミッキーがやってきても仲良くしてくれると思います!
どうぞ、よろしくお願いします053.gif
[PR]

by ji-mickey | 2008-12-29 17:16 | その他

雪とミッキー

e0140616_01069.jpg

毎日寒いです・・・。
数少ない雪とミッキーの写真です。
ミッキー嬉しそう・・・045.gif

でもミッキーは超寒がりで、コタツの中やストーブの前とか、一番暖かい場所を占領してました012.gif





032.gif032.gif032.gif

2007年9月追記しました。
この頃のミッキーのお散歩での様子です。


このミッキーの様子を撮って、先生に見てもらったのですが、
これは寝ころんでいるのではなく、発作だと言われました。

061.gif散歩途中の様子

今見ても、とてもきつそうで・・・胸が痛くなります。007.gif


心臓は安静が一番ですが、お散歩大好きのミッキーにはそんなことはわからず
元気で嬉しくてはしゃいでしまって、きつくなる・・の繰り返しでした。
頭と体が一致していなくミッキーもどうしていいかわからなかったんでしょうね025.gif



 こんにちは、レナ♪  
のレナママさんがミッキーのことをブログで紹介して下さってます053.gif
ミッキーと同じメラノーマと今も闘ってるレナちゃん。
ママの愛情たっぷりでこれからも頑張って!!ミッキーと応援してます056.gif
[PR]

by ji-mickey | 2008-12-10 23:18 | その他

トナカイとクマさん

e0140616_18532879.jpg
今年ももう師走。早いなぁ・・・。
ミッキーさん以前はトナカイにも037.gif


032.gif032.gif032.gif
2007年8月追記しました。
この頃は、膀胱炎で夜中もおしっこが大変でした。

エコー検査もしましたが、心配された前立腺肥大とか腫瘍ではなく一安心ですが
腎臓が少し大きくなっているのと膀胱の内壁が分厚く、固くなっていると言われました。

ミッキーの頻尿は決まって夜間です。
これは、副交感神経というのが関係しているからだそうです。
あと、夜中に急に遊びたくなって私を起こしたりすることも。
人間で言ったら、急にダッシュしたくなるようなそんな感覚らしいですが。

夜中の臨時お散歩で私の目の下にもクマが・・・。
クマ子がクマを連れて歩いている!って笑われてました003.gif
[PR]

by ji-mickey | 2008-12-04 19:01 | その他