<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミッシェルの時

『ミッキー』ってすごく呼びやすいけど
家族はもっと短縮して 『みっちゃん』 って呼んでました001.gif


近所の中華料理屋のおじさん。
ミッキーが赤ちゃんの頃からとっても可愛がってくれて
散歩途中で会うと、お肉やウィンナーをもらってミッキーも大好きなおじさんです。

でも なぜか ミッキーのことを 『ミッシェル』 と呼びます。
何度も『ミッキーです』って言ったけどミッシェルと呼ぶので
ま、いっか!ってことでここ数年は訂正してませんでした012.gif
ミッキーもそのおじさんに『ミッシェル』と呼ばれると、振り返ってました006.gif


『ミッシェルがいなくなって、おじさんは寂しいよ。』


そういつも言われます。


e0140616_21113926.jpg

      ▲友達がエクステを作ってくれました!


032.gif032.gif032.gif

2007年2月追記しました。
[PR]

by ji-mickey | 2008-10-26 21:50 | その他

おもちゃ

”じ様”になってもおもちゃ大好きのミッキー。

ぐちゃぐちゃに壊れても、音がならなくなっても
ミッキーはすごく大切にしてました012.gif

        ▼この鳥のおもちゃ。
e0140616_2222139.jpg

e0140616_21333784.jpg

音も鳥肌の感触もとってもリアルでしたが、数時間でこのありさま042.gif


032.gif032.gif032.gif
2007年1月追記しました。
[PR]

by ji-mickey | 2008-10-19 21:35 | その他

コスモス

コスモスがきれいな季節になりました。

ミッキーと見に行ったときの写真▼
e0140616_2121974.jpg


横目でキメテマス037.gif



032.gif032.gif032.gif

2006年12月追記しました。
[PR]

by ji-mickey | 2008-10-05 21:04 | その他