<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

抗癌治療11

11回目の抗癌治療です056.gif

血液検査でグロブリンが4.5。原因は炎症です。
アルブミンが2.5↓


032.gif032.gif032.gif

3日連日で耳の点滴治療をしましたが、思った程の効果は表れなかったみたいでした。
点耳薬は今までと変わって、今回から静脈点滴に入れていたお薬を薄めてもらった
ミッキー特製のものになりました。
効果がありますように・・・。

そしてミッキーの体重は増加してきました!
先生は、元気な証拠だし
浮腫んでるわけでもなく、しっかりお肉になってる。
体力ないと病気とは闘えないから
特に体重落とすこととかは考えなくっていいって言われました001.gif


モリモリ食べるミッキーにOKサインなので
たくさん食べてもらわなきゃ!!


でもこの頃から、ミッキーは私の手からしかご飯を食べなくなりました。
おっきな甘えん坊!・・・だけの理由じゃなかったのです007.gif


★治療内容とお薬
[PR]

by ji-mickey | 2007-02-28 21:46 | メラノーマ

耳の検査結果

先日の耳の培養検査結果072.gif
飲み薬で効くお薬がなく、3日連続で抗生物質の点滴をすることになりました。

この頃から
じ様は通院回数が増えてきました。
私が会社に行く途中に病院に寄り、病院があく前の朝早くから預かってもらって
とても助かっています。056.gif056.gif


032.gif032.gif032.gif

e0140616_2127928.jpg

           ▲留置針を入れたままのミッキーさん


甘えん坊のミッキーは、私の帰りが遅いとご飯をあまり食べません。
帰ってきたら、慌てて食べ始めます。
本当はすっごくお腹空いていたんでしょうね。

旅行の時なんか、真っ暗な私の部屋にポツンと座っていたそうです。
『なんか寂しそうで可哀想やった』って母が言ってました。

e0140616_21312513.jpg

           ▲ブーッ021.gif『待ちくたびれました』
             ご機嫌ななめなミッキーさんです!


★治療内容
[PR]

by ji-mickey | 2007-02-26 21:39 |

抗癌治療10

10回目の抗癌治療です。

血液検査では、耳などの炎症からGlobが4.7に021.gif


032.gif032.gif032.gif

癌に関しては、再発・転移なし!
絶好調のミッキーさんですが、体のあちこちに【脂肪腫】が出来てました005.gif
こぶ爺さんのミッキーさんです。


★治療内容とお薬
[PR]

by ji-mickey | 2007-02-07 21:40 | メラノーマ

耳の検査

またまた耳垂れがでてきたので、培養検査をしに病院へ046.gif

e0140616_2116245.jpg

       ▲診察室でスマイルミッキー053.gif


032.gif032.gif032.gif

ミッキーと待合室で待っていると、他の飼い主さんから
『大きいですね~』ってよく言われましたが
『今日はワクチンですか?』って何度か聞かれたことがあります037.gif

あまりにも元気なので、まさか癌だなんて思われなかったのでしょうね・・・045.gif


★本日のお薬は
[PR]

by ji-mickey | 2007-02-05 21:30 |