<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

抗癌治療4

3週間に一度の抗癌治療も4回目です045.gif

じ様は変わりなく元気043.gif

血液検査も異常なしです。

032.gif032.gif032.gif
左足に出来ていた脂肪種が
大きくなっているように感じました。
細胞を検査していただきましたが、良性。よかった~012.gif

何ともなく普通の生活ってホントは凄いことなんですよね。。。

口元の皮膚炎も、点耳薬を塗るとかれてきました。
ミッキーの皮膚も意外にもデリケートなんです025.gif


★治療内容
[PR]

by ji-mickey | 2006-09-27 23:13 | メラノーマ

抗癌治療3

この頃から耳の調子は落ち着いてきてました056.gif

3回目の抗癌治療です。
血液検査で血小板が182でした。

032.gif032.gif032.gif

三週間に一度の抗癌剤も3回目。

ミッキーは抗癌剤による副作用もなくとても元気でした。
耳の方も落ち着いてきてまして、まさに絶好調!って感じました001.gif

癌だとわかってからは、この先どうなるんだろう・・・
そう思って 不安や悲しみや心配な気持ちでいっぱいでした。


ネットで”メラノーマ”って調べても

最も悪性の癌だとか
予後不良だとか
再発・転移しやすく、生存も難しい



一つも良いことは書かれていません。

でも目の前のミッキーがとても元気だったので

ミッキーはミッキー。
データー通りなんかじゃない!

そう思うようにしました。


★治療内容とお薬
[PR]

by ji-mickey | 2006-09-06 23:08 | メラノーマ