カテゴリ:その他( 89 )

今年もヨロシクお願いします☆2013☆

2013年も明けました!
今年もどうぞよろしくお願いします016.gif

お久しぶりの投稿なので近況報告001.gif

ロディは最近アスレチックが大好きです!!
アジリティは出来ないのに。。。(笑)
優しい男の子だけど、まだまだやんちゃ・・・

e0140616_2135690.jpg


すみれちゃんは 可愛いこちゃん全開です053.gif
湯たんぽ大好きっこです!
e0140616_21352780.jpg


バズは外が大好きで
たまに脱走して大変です。
めちゃくちゃ大きくなりました。
e0140616_21355452.jpg



今年も大きな病気をしないで・・・
怪我もしないで・・・
異物も食べないで・・・
元気に楽しくすごしていきたいです!!

everyday, marshmallow day!!!
[PR]

by ji-mickey | 2013-01-08 21:46 | その他

元気にしています!

ロディもすみれちゃんもバズも元気にしています♪

旅行に行ったり
ちょっと車でドライブ~広場で走り回ったりして秋を満喫しています!!

e0140616_13155271.jpg

そして可愛さも倍増しています053.gif
[PR]

by ji-mickey | 2012-11-15 13:18 | その他

七夕☆2012

今日は七夕☆


みんな元気に仲よく過ごせますように・・・072.gif


すみれちゃんお誕生日です056.gif4歳!おめでとう♪

e0140616_20161152.jpg


ベッドからはみ出てます。。。
レディなのに(笑)

バズも元気です!好んだものしか食べないグルメ猫。
なので体型もこの通り(^_^;)

e0140616_20183958.jpg



そして、このお方も・・・元気ですよ♪


e0140616_20222851.jpg

階段ダッシュ!!

e0140616_2023762.jpg

最近、この公園がお気に入りなようです♪

なぜなら、遊具がたくさんあるから^m^
e0140616_20244472.jpg

ドヤ顔だーーー!!!

でも、暑さで変顔にもなります(>_<)
e0140616_20261352.jpg



そしてホークス応援隊長!(^^)!


e0140616_202282.jpg



夏に向けて、みんな充電中。。。
早く梅雨あけないかな~!!!
[PR]

by ji-mickey | 2012-07-07 20:31 | その他

迷い犬  お家に戻りました!

迷い犬の柴犬君は 無事にお家に帰ったそうです016.gif

よかった・・・よかった!!!

詳しくはこちら ←クリック








お散歩で会う柴犬のりんちゃんの飼い主さんが
柴犬の迷い犬を保護されています。





詳しくは こちら ←クリック



何か情報があったら 是非ともお知らせください。


早く飼い主さんのもとに戻れますように。。。
[PR]

by ji-mickey | 2012-01-25 22:06 | その他

お誕生日♪

1月14日はミッキーのお誕生日です067.gif

ミッキー、そして兄妹 みーんなおめでとう!!

e0140616_14552870.jpg



ミッキーが生きていたら 14歳。
立派なシニアですね!


あまりにもミッキーが愛おしく どっぷりゴールデンの魅力にはまった私。

それで、ミッキーの面影を求めて 出会ったロディしゃんは・・・

性格も姿かたちも 全く違います(笑)

それでも かなり面白くて これまた可愛すぎます!
一緒に居れる時間は どんなに長くても十数年。
これからもいっぱい いっぱい可愛がって 仲よく一緒に楽しみたいです053.gif

e0140616_152330.jpg

                     「ロディしゃん ちょっとヘンと」

うちのお嬢もミッキーにべったり012.gif
e0140616_1553662.jpg


ミッキーの仏壇のお水飲んだりしてるすみれちゃん。
ミッキーはちょびっとすみれちゃんにあげてね♪
[PR]

by ji-mickey | 2012-01-15 15:02 | その他

happy new year 2012!!

明けましておめでとうございます056.gif


happy
 な一年になりますように016.gif

そして すみロディバズ、 わんちゃんにゃんちゃん達が 元気に楽しく過ごせますように!

e0140616_15411669.jpg

このお方・・・今年も笑わかしてくれそうな予感003.gif



お正月休みは 千葉から甥姪がやってきてロディしゃん大喜び~024.gif


e0140616_15451557.jpg


e0140616_15452943.jpg


e0140616_1546126.jpg


e0140616_15463393.jpg


e0140616_15464683.jpg


と、こんな風に 遊ぶ時も寝る時もいつも一緒。
よくゴールデンの特徴に 子供相手に最適 と書いてありますが 
まさにその通り!!!

ロディは大喜びでした!

バズはイマイチ。。。すみれちゃんは超迷惑そうな顔してました^m^
猫さんはそうなんですね(^_^;)




e0140616_15413383.jpg

                       「今年もよろしくですぅ!」


今年も仲良くしてください♪
[PR]

by ji-mickey | 2012-01-03 15:52 | その他

2011年は・・・

今年もあと少し、1年があっという間でした。。。


1年を振り返ると・・

e0140616_19382525.jpg

ロディしゃんは 相変わらずヤンチャです。
それでも 一緒に競技会に出たのはいい思い出になりました。
一緒に練習頑張ったワンちゃん達と一緒に出れて 私も楽しかった☆

あと、兄妹犬(恋ちゃん・ベック兄ちゃん)とも何度か遊んでもらって
遊ぶの大好きなロディはご機嫌さん!
これからもずーーーと兄妹元気に過ごせますように。

健康面では・・・ロディしゃん今年は強かった!
食べ過ぎでお腹壊したくらいかな。。。
耳も定期的に診てもらっているから 酷くなることなく
膝も外れたのは たった1回だけ!サプリで維持できています(*^_^*)


e0140616_19385291.jpg


すみれちゃんは まん丸マルコちゃんに磨きがかかったようで・・・(^_^;)
一度だけ病院にお世話になりましたが
甘えん坊病だけで、他は全く大丈夫♪

私が帰ってくると、どこからか必ず姿を見せてくれる
可愛い可愛いすみれちゃんです053.gif


e0140616_1941688.jpg


バズは、もりもりご飯も食べ 走り回る元気な子です。
抱っこ大好き、お風呂場で水遊びも大好き。
今ではすみれちゃんよりも大きくなりました☆(4.7キロ)
どこまで大きくなるんでしょう?!
先日、去勢手術も無事終了!
翌朝からは元気に走り回っておりました。


と・・・我が家は
こんなに愉快なメンバーで 賑やかに過ごせた1年です。
来年も 元気で笑顔いっぱいの一年になりますように。。。

来年も どうぞよろしくお願いします016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-12-27 19:57 | その他

最近のいろいろ~♪

最近のすみれちゃん!相変わらずお嬢様気取りです(*^_^*)
e0140616_2243181.jpg

寒くなってきたので 夜は私のお布団の中
あとはこのピンクのかまくらの中に入ってます。
熟睡して転げ落ちるほどです。


そして バズ君☆ 大きくなったでしょ?!
e0140616_224586.jpg

超ヤンチャです。
先日、2回目のワクチンも終了! 体格もしっかりしてるそうです。
現在3.2キロ。


そして、ロディしゃん♪
e0140616_2255666.jpg

先日から軟便が続いてました。
で、原因は。。。食べ過ぎで胃腸に負担がかかってるんじゃ?!ってことでした(^_^;)
どおりで体重もMAXに。 
それで少しご飯を減らして、お腹にいいサプリを飲ませて 今はすっかり完治(*^^)v
このサプリ、チーズ味のようですみれちゃんも大好き!
いつもちょびっとお裾分けで食べてました。

我が家のスリッパは、熊がすぐに壊して寿命が短いため激安商品ばかり。
この後、ブンブン振り回してました~(*_*;

★More
[PR]

by ji-mickey | 2011-10-30 22:24 | その他

また行ってきました!

レンちゃんと川遊びのロディしゃんが あまりにも楽しそうだったので
翌日もレンちゃんと行った川に遊びに行ってきました001.gif

e0140616_13355283.jpg

ボール相手に遊んでるけど、やっぱりロディは
一緒に遊び相手がいる方が楽しそうでした。。。

e0140616_133654.jpg

                 「ロディしゃんと 遊んで欲しいです~」 


また行こうね~006.gif



ロディしゃん お盆休み前に耳掃除に病院に行ってきて合格花マルだったのですが
お盆休み中に、お耳を傷つけてしまって 念のためその後は川遊びに行くのはやめて
大きな公園に行ったりしてました。

それで 連休明け早々また病院に行って、お薬塗ってもらいました。


私の夏休みもあと一日。
あぁ・・・会社行きたくない。。。021.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-08-16 13:52 | その他

夏バテ

058.gif058.gif058.gifあぢぃ~毎日です。


e0140616_20525258.jpg

                    「ロディしゃん、夏バテしたのよ~」


朝早くから、温度下げろとワンワン吠え
お昼頃から すんごい量を嘔吐して しょ気てました。。。007.gif


安静が一番!と一緒にゴロゴロ昼寝してしてて だいぶ復活☆
なので私は予定通り、野球観戦!
杉内VSダルビッシュのエース対決で ホークス勝利068.gif ひゃっほ~い060.gif
帰ってきても元気いっぱいでしたが
今朝のロディしゃん うんPがピーひゃら。
でも、おから食べて 復活しました!!


復活したら、遊ぼう♪ 遊ぼう♪と ふざけるので
涼しくなった夕方、久しぶりに春日公園に行ってきました!
e0140616_2053921.jpg

ロディしゃんスマイル復活016.gif

アスファルトのお散歩より やっぱり草の上が気持ちいいよね006.gif
e0140616_20532338.jpg



061.gif『ロック』
母が観に行き、滝のように涙が出たと言ってました。
ゴールデンなので観たいけど、動物ものの話は悲しくなってどうしても苦手~ 
でも観たい。。。


そうそう!ロディしゃんの親戚犬ペル君が サントリーセサミンのCMに出演!!!
もうすぐ放送されるそうで・・・と~っても楽しみ053.gif

全国に流れるそうです034.gif
早くみたい~!!!
[PR]

by ji-mickey | 2011-07-31 21:18 | その他