人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの魅力

ミッキーがまだ若い頃
シニアのゴールデンを見て、
ミッキーの顔もいずれ白くなるのが嫌だな・・・って思ってました025.gif

それぞれの魅力_e0140616_2213143.jpg

それぞれの魅力_e0140616_222497.jpg


でもミッキーも少しずつ白くなってきて
お目目も少しずつ垂れてきて

それぞれの魅力_e0140616_2242880.jpg

それぞれの魅力_e0140616_2244043.jpg


それがまた可愛くて 可愛くて・・・

今はゴールデンの魅力
そしてシニアの魅力にもどっぷりはまってしまってます016.gif



    ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆   ☆★☆



友達が、ゴールデンではないけど子犬が生まれたらしいけどどう?って連絡くれました。
でも、まだ・・・。
今回は譲ってもらいませんでした。


大型犬の魅力って
小型犬より、体が出来上がるのにも精神的に大人になるにも時間がかかる。
だから体は大きいのに、子供っぽく だけど 穏やかなところ。
って先日しつけの先生が話して下さいました。

確かに037.gif
ミッキーは、いつまでたっても子供っぽくやんちゃさは衰えを知りませんでした012.gif


072.gif記録とメモ072.gif

発病から今年の初めまでは、闘病記録をまとめて書いていたのですが
このブログを読んで下さった方々からmixiの方にもメッセージを頂いたり・・・

ミッキーの体調の記録や、その時の私の気持ちをメモしていたdiary
4月14日朝までで記録は終わってしまったけど
032.gifマークで以前の記事に少しずつ追記していこうと思います。
少しでも何かの参考になれば、私もミッキーも嬉しいです。

by ji-mickey | 2008-06-18 22:44 | その他