抗癌治療13

食欲不振は続きますが、抗癌治療もしなくてはいけないじ様。
13回目です。

血液検査は特に問題なし016.gif


032.gif032.gif032.gif

言葉を話せない可愛いミッキーが、嘔吐や食欲不振というのは
とっても心配だし、可哀想で見ていて悲しい気持ちになってしまいましたが。
ミッキーは元気でお散歩が本当に大好きでした016.gif
e0140616_22253385.jpg

                   ▲『帰りたくありません!』

この姿には、通りすがりの方によく笑われてました041.gif


胃痙攣に脱水と、ちょっと辛かった日もあり
抗癌治療と腸の炎症どちらの治療を優先させるか判断が難しいところと
先生も言われていました。ミッキーの状態を見ながらとのことでしたが
血液検査の結果もよく、予定通り13回目の抗癌剤投与が無事終了しました。




☆静脈点滴(血管留置・輸液)
 抗癌剤
☆血液検査 (アルブミン2.4)
☆フィラリア検査

(内用薬)消化機能改善薬・抗炎症剤 (全7日分)
      免疫増強剤 (21日分)
      フィラリア予防薬
[PR]

by ji-mickey | 2007-04-18 22:27 | メラノーマ