じ様、突然嘔吐

じ様は夜中から朝方の数時間にかけて10回近く嘔吐しました。

吐くモノもなく、胃液のようなものが出てとても辛そうです。
朝一番に病院に。
腸の炎症からによる胃痙攣でした。


032.gif032.gif032.gif

ミッキーと私は一緒に寝ていたのですが
何かソワソワして様子がおかしいと思っていたら、
何とか頑張って食べた夕食だけど全く消化されてなく
ドッカリと嘔吐し、その後は私の前に来てガタガタと震えだし
ネバっとした泡のようなものを繰り返し嘔吐しました。

とにかく病院へ。
私は薬の副作用かも?と思ったのですが、もしそうだったら
飲ませてすぐに嘔吐するそうです。
注射を打ってもらい家で安静にしていましたが
嘔吐はしばらく続き、その日は全く食事をうけつけませんでした。

翌日から通常の半分の半分の半分をようやく食べ始めました。
相変わらず、怒りながらですが。。。026.gif

そして時間がたつと、やんちゃも始まりました!

        ▼大切なオモチャを隠したつもりで寝ています037.gif
e0140616_22232925.jpg

靴をくわえてきたり、オモチャで遊んだり。
やんちゃをしてくれると すごく安心します。。012.gif






☆注射
 消化機能改善薬

(内用薬)消化機能改善薬 (5日分)



4月11日

(内用薬)抗炎症剤・消化機能改善薬 (全7日分)
      免疫増強剤 (7日分)
[PR]

by ji-mickey | 2007-04-07 22:16 | 腸疾患