抗癌治療12

一週間延びていた抗癌治療12回目018.gif

食欲不振が続いてますが、血液検査も大きな異常はありません!
体重も45.7キロ016.gif


032.gif032.gif032.gif

この頃は、『ご飯食べて』って言うのが可愛そうに思う位
ミッキーはご飯が楽しくないみたいです。
もりもり食べるミッキーに早く戻ってほしいけど
抗癌治療を延期して癌に騒ぎ出されるのも嫌046.gif
でも、こんな調子の時に強い抗癌剤を投与してミッキーを苦しませるのも嫌046.gif
と、欲張りな私の願望を先生に話しました。

でももう抗癌剤投与のタイムリミットです。

病院では診察の前に体重を測ってもらいます。


『45.7キロ』

e0140616_22462773.jpg

            ▲『デブってたのでびっくり!』

はい???
((食欲不振なのになぜ増える??))


私も、まさかと思って体重計の数字を見てみたけど
間違いなく【45.7】でした。
一週間ちょっとで1キロ以上も増えてる↑042.gif


いつもは、体重増えてても
先生は『元気な証拠だからいいよ!』って言ってくれるのに
今日はちょっと表情が違ってたように感じました。
『ちょっと検査してみないと。 こんな増え方はちょっと・・・。』
そんな感じだったのでかなり不安になりました。


  ((どうか、ただのデブでありますように。。。))


ミッキーを病院に預けて会社に行った私はずっとそう願ってました。
でも悪い方に考えて、一人でシクシク007.gif 泣いてました。


夕方迎えに行って
検査結果の表を見せてもらいました。
血液検査は問題なし!
先生は、体重があまりにも増えていたから
肝臓とか脾臓が癌によって大きくなったとか
腹水がたまってきたのかと心配されたそうです。

食欲不振なのに体重が増えたのは
代謝が悪くなってきて脂肪が分解されてないんじゃないか・・・。
とのことでした。

いろいろあったけど、12回目の抗癌剤投与が無事終わりました。
食欲不振のお薬はこの日から新しいのに変わりました。
効果がありますように・・・001.gif





☆静脈点滴(血管留置・輸液)
 抗癌剤
☆血液検査(総タンパク7.5 Alb2.6 Glob4.9)

(内用薬)利胆剤・消化機能改善薬 (全5日分)
[PR]

by ji-mickey | 2007-03-28 22:06 | メラノーマ