まだ食欲不振

12回目の抗癌治療の予定でしたが、食欲不振の為延期。

じ様はご飯を見るのも嫌がって怒ります033.gif


032.gif032.gif032.gif

お薬を飲ませたら、少し食欲が出てきました。
でも数日たつとまたご飯を食べてくれません。

ご飯を見せたらプイっと怒って、大嫌いな耳掃除の時に隠れる場所に行ってしまいます。
そしてワンワン吠えて何かを訴えているようです。

ミッキーらしくないよー005.gif


鼻で隅っこに餌入れを押しやって、最後は手でご飯を全部ひっくり返してしまったり
私の洋服なんかを引っ張り出してきて、ご飯の上に被せて隠してしまいます。
(おかげで私の洋服はレロレロ002.gif


『もう、みっちゃん!
 ご飯をそんなにするなら 食べんでいい033.gif


と怒って言いつつも、やっぱり食べてくれないのですごく心配でした。

ご飯を食べないから体力落ちて癌が騒ぎ出すんじゃないか・・・
その上抗癌剤延期だし・・・とそれも心配でした。




3月20日
(内用薬)免疫増強剤 (21日分)
      利胆剤 (7日分)

3月24日
(内用薬)利胆剤 (5日分)
      消化機能改善薬 (7日分)
(外用薬)点耳薬(抗生物質2種類)


039.gifあれ?と思ったことがあります。
この頃は利胆剤を飲ませていました。
一回1錠飲ませていたのですが、次にもらった利胆剤は一回3錠になっています。

『お薬増えたのですか?』と確認したら、
同じような成分だけど、中身が少し違うので今回は3錠です。と言われました。
家に前回もらった最後の分の利胆剤が残っていたので確認したら
お薬に刻まれている記号はこの日の利胆剤と同じ記号でした。
(同じ記号で成分が違うなんて)おかしいな...と思いましたが
この時までは何も言わずにそのままにしました。

[PR]

by ji-mickey | 2007-03-20 22:01 | 腸疾患