おっとり のんびり

子供の頃に 見たことがある絵本で どうしてもタイトルを思い出せず
今日、やっと見つけた絵本。

e0140616_2126121.jpg


「はなのすきなうし」

ロディに出会って、この絵本のことを思い出しました。
牛のフェルジナンドが、ロディと重なります。
おっとり のんびりなところが(*^_^*)
おススメな一冊です。



さてロディしゃん、先日3歳になりました~!
小さいころは、弱虫ロディしゃんでしたが、今ではつよい子(*^^)v

先日、フィラリアのお薬をもらいに行ったら
「ロディしゃん、久しぶり~!」と言われましたよ!
2ヶ月ぶりだけど、ロディしゃんにしては新記録☆

e0140616_21433287.jpg

しかし、一週間も経たないうちにイケメンにハゲが!!

目の下がハゲてきたので診てもらいました。
結果、ただのハゲ(笑)
このままよくなるそうです!!(毛もはえるって!!) よかったよかった016.gif


遅くなりましたが、ロディしゃんにお誕生日プレゼント。
今年はビヨルキスの首輪。(セールだったのでポチっとしました!)

e0140616_21464819.jpg

早速すみれちゃんが試着。

e0140616_214653100.jpg

                   「あたしも 欲しいのよ」


みんな元気で楽しい一年を過ごそうね!024.gif
[PR]

by ji-mickey | 2012-05-08 21:53 | ロディ