ロディしゃんのゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはロディしゃんとたくさん遊びに出かけました♪

なので、今朝、会社に行こうとしたら
「ロディしゃんもお出かけの準備出来てますけど?」って玄関まで着いてきてました(笑)


出かける途中、ご近所のテンちゃんに会いました。
とっても仲良しなので、お互い見つけると駆け寄ってきます!
e0140616_2243224.jpg

少し遊ぶと、だいたいロディが疲れて降参ポーズ!
いつものパターンです。


まず、近所の東平尾公園。
この日は平日だったので、いつもは子供達が遊んでる遊具もロディしゃん独り占め!
e0140616_2244821.jpg


笑顔が可愛い016.gif
e0140616_225667.jpg


5月3日は、ドッグスクールの小野杯に参加。
e0140616_22541100.jpg

写真は、「休止」をしてるとこですが・・・

このあと、すぐに私のところにやってきて即退場037.gif


お友達のお家にも遊びに行きました!
大・中・小の犬が揃いました☆
e0140616_2255695.jpg


チワワのむぎちゃん、ロディしゃんの子供みたい!
同じ毛色。でも一番年下の男の子はロディしゃんです。
e0140616_2261861.jpg


今度は一緒に水遊びしようね~♪
e0140616_2264016.jpg


そして、締めはドッグスクールへ。
e0140616_227677.jpg

訓練士さんに抱っこされて固まってるロディしゃん。
抱っこされるの好きなくせに(笑)
e0140616_2272951.jpg

ロディしゃんに、ドッグスクールのお友達、寅ちんからくまもんのバンダナをもらいました!
可愛いでしょ~♪
e0140616_2274256.jpg

ゴールデンウィーク中は2にゃんずを洗濯!
洗ってる最中、初めてのバズはずっと泣いてました。
すみれちゃんを洗ってるときは、ロディがずっと側で泣いてました(笑)
[PR]

by ji-mickey | 2012-05-07 22:07 | ロディ