雪だ~!

なんと!ロディしゃん地方に雪が積もりました♪

ロディはこんなに雪一面を殆ど経験したことがありません。

ぐうたら のんびりロディしゃんなので、雪なんて興味なしだろうと思ったら・・・


意外にも 雪大好き! ピョンピョン跳ねてこのあり様(*^_^*)

朝、誰もいない貸切公園。
e0140616_1827480.jpg


e0140616_18272235.jpg


e0140616_18274394.jpg



雪玉投げたら パクパクと食べてました(^_^;)


e0140616_18282710.jpg


e0140616_18284244.jpg


e0140616_1829079.jpg


写真撮りながら 私が思ってたこと・・・

e0140616_18295111.jpg


e0140616_1830164.jpg


家に帰って母に画像を見せると同じことを言いました。


「ミッキーかと思った!」



似てきたのかな・・・053.gif




夕方のお散歩では 道路の雪は溶けてしまったけど
所々に雪だるまが!!
そしてその雪だるま達に、いちいち怖がってる可笑しなロディしゃんでした!
[PR]

by ji-mickey | 2012-02-19 19:56 | お散歩