ハウス!

寒くてエンジンがかからない私とロディしゃん
今年になって初めて やっとDSに行ってきました!


ちょっと早めに着いたら、ランチ君がいたーーー!!!

e0140616_219288.jpg


お久しぶりの再会で、楽しそうに走り回ったり じゃれ合ったりしていました♪
とっても楽しそうでした001.gif


ランチ君ママ、かわゆいスマホで撮影頑張ってます!
e0140616_2183862.jpg



寅チン、アヴィちゃんとも一緒に!
e0140616_2191580.jpg



ロディしゃん 今回は初めて【ハウス】の練習をしました。
ロディは家の中でもハウスとかゲージがないので
やったことも入ったこともありません。

ロディにハウスなんて出来るのは時間がかなりかかると思っていましたが
この日の内に、『ハウス!』の指示でちゃんと入ることができました☆

e0140616_2193061.jpg



おやつを奥に置いて 犬が入るとハウスのドアを閉める・・・これ、素人がやりがち
ってか、もし私がやっていたら 間違いなくこのやり方をするだろう
このやり方は 一番やってはいけない方法らしい。


最初は入ることに抵抗するけど
ちゃんとした方法でやれば 数分で入るようになります!
先生、凄い!!


ただ・・・ロディしゃん・・・マイハウスを持っていない。
画像のバリケンはスクールのもの。

ロディしゃんも 早急に マイハウス を用意しなくては!!!
[PR]

by ji-mickey | 2012-02-01 21:30 | DS小野