人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

1月14日はミッキーのお誕生日です067.gif

ミッキー、そして兄妹 みーんなおめでとう!!

お誕生日♪_e0140616_14552870.jpg



ミッキーが生きていたら 14歳。
立派なシニアですね!


あまりにもミッキーが愛おしく どっぷりゴールデンの魅力にはまった私。

それで、ミッキーの面影を求めて 出会ったロディしゃんは・・・

性格も姿かたちも 全く違います(笑)

それでも かなり面白くて これまた可愛すぎます!
一緒に居れる時間は どんなに長くても十数年。
これからもいっぱい いっぱい可愛がって 仲よく一緒に楽しみたいです053.gif

お誕生日♪_e0140616_152330.jpg

                     「ロディしゃん ちょっとヘンと」

うちのお嬢もミッキーにべったり012.gif
お誕生日♪_e0140616_1553662.jpg


ミッキーの仏壇のお水飲んだりしてるすみれちゃん。
ミッキーはちょびっとすみれちゃんにあげてね♪

by ji-mickey | 2012-01-15 15:02 | その他